cd6e7a12e225689534dba3d3cd88e8bf (1)

1: 2017/04/03(月) 22:57:35.53
「簡単なやつにしてもらった…!」って……そこは反省するとこでしょうに

5: 2017/04/03(月) 23:23:57.88
ジェットコースター乗らなかったのはダメだよな
ゆいぽん可哀想だったよね


36: 2017/04/04(火) 01:26:19.40
小林はいい奴
no title


スポンサーリンク


【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

NMB48山本彩の二人セゾンが大絶賛!(動画あり)

【欅坂46】5thシングル渡邉理佐センター説

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【欅坂46】渡邉理佐の低音ボイスwwww

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】4thシングル「不協和音」の公式フォントの字面が不気味すぎるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥の個人PV どっかで見たことある感MAXなんだがwwww

【欅坂46】渡辺梨加が「活動辞退」と長沢菜々香に言えず取った行動wwww

【悲報】乃木坂46白石麻衣が天狗化wwwwwwwwwwww

【欅坂46】ベリカは怠け癖、逃げ癖がある・・・

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

6: 2017/04/03(月) 23:25:42.14
別に厳しくすれば面白くなるわけじゃないし

7: 2017/04/03(月) 23:29:51.71
思い出フロントを続ける運営への梨加さんなりの反抗かも。

8: 2017/04/03(月) 23:32:11.79
多少計算してただろうけど外仕事に繋がらないことに焦ってもう少し話すようになりそうだな

9: 2017/04/03(月) 23:36:39.96
計算ではないだろ
計算ならすぐやめたほうがいい

10: 2017/04/03(月) 23:38:54.58
できなくていい。せめて頑張って欲しいw

11: 2017/04/03(月) 23:42:52.88
面白い面白くないじゃなくて、ベリカちゃんは現状で大丈夫だろうと思ってる節があるから心配なんよ

12: 2017/04/03(月) 23:44:39.33
メンバーが甘やかすから変わらないだろうね

13: 2017/04/03(月) 23:45:35.40
自分の不甲斐なさ感じてたらあんなセリフ言わないんよベリカちゃんは周りがなんとかしてくれるって放り投げてるんさ。

14: 2017/04/03(月) 23:46:06.69
ぺーはぺーらしく生きていく自由があるんだ

16: 2017/04/03(月) 23:53:45.55
>>14
ペーはペーらしくやりたいことをやるだけさ

44: 2017/04/04(火) 02:21:11.31
>>16
ぺーはセゾン

15: 2017/04/03(月) 23:47:00.00
とても可愛いってのが救いだよホント

17: 2017/04/03(月) 23:55:21.60
ただ女優として主役張れる程かっつーと微妙…
モデルとして一流ファッション誌の表紙飾れるかっつーと微妙…
歌手…微妙…
欅坂以降が全く見えないリカちゃんは、卒業したら花嫁修業に勤しむしかねーな
それも又良し

18: 2017/04/03(月) 23:59:22.00
笑いをこらえてる時の手をどうにかして欲しい

19: 2017/04/04(火) 00:09:37.97
子供の頃はあんな感じでも、通常は年齢と共に直っていくものだと思うけど
べりかの場合は美少女だったせいで周りがなんでもフォローしてくれたんだろうね
その結果、困った時にはできないアピールしてれば必ず人が助けてくれるって思考になってしまった
もう直らないだろうからあのキャラでいけるとまでいくしかないよ

24: 2017/04/04(火) 00:36:13.14
>>19
でも、子供の頃から美少女でチヤホヤされてきたら性格はわがままになるとおもうんだけど、ぺーの場合わがままじゃないんだよな。
なんつーか、自我がない感じ。人の意見に全く逆らわない性格

28: 2017/04/04(火) 00:46:55.83
>>24
とても分かる

20: 2017/04/04(火) 00:16:21.03
ダンスも全然できてないし ブログも書かないし 何様だコイツ

23: 2017/04/04(火) 00:35:24.57
やさしい世界

25: 2017/04/04(火) 00:36:22.34
けやかけの番組マスコットという位置づけ
いいじゃない いいじゃない それでいいじゃない


スポンサーリンク


【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

NMB48山本彩の二人セゾンが大絶賛!(動画あり)

【欅坂46】5thシングル渡邉理佐センター説

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【欅坂46】渡邉理佐の低音ボイスwwww

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】4thシングル「不協和音」の公式フォントの字面が不気味すぎるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥の個人PV どっかで見たことある感MAXなんだがwwww

【欅坂46】渡辺梨加が「活動辞退」と長沢菜々香に言えず取った行動wwww

【悲報】乃木坂46白石麻衣が天狗化wwwwwwwwwwww

【欅坂46】ベリカは怠け癖、逃げ癖がある・・・

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



引用元:http://2ch.sc/