1: 2017/05/11(木) 08:15:39.73
雛壇いじりもうまいし、なにしろトゲが無い。
テレ東は英断と予算確保を早くしろ。

2: 2017/05/11(木) 08:31:47.70
体操の内村かいいね!

3: 2017/05/11(木) 08:39:35.24
内村やってくれるなら澤部いらんわ
ウッチャンナンチャンMCでいいよ

5: 2017/05/11(木) 08:42:08.39
ギャラの関係で、月に1回の放送となりやす。

6: 2017/05/11(木) 08:44:22.78
メガホン片手に「はいカット」連発しそう


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

平手友梨奈が休養したら誰がセンターやるの?

【欅坂46】新しいロゴが出来たのに全然話題になってない問題

【乃木坂46】齋藤飛鳥のブログが1月23日から更新されない理由・・・

何故、長濱ねるをセンターにしないのか?

【闇】今泉佑唯が潰れた原因・・・ネットでの憶測がヤバい・・

西野七瀬『あぶね!、すげえ!』【乃木坂46】

【欅坂46】Mステタモリ「ずーみん見てるか?欅坂46で不協和音!」

【欅坂46】ファンの年齢層が広すぎるw ナースコントのパロディどこまで分かった?【欅坂46SHOW】

【欅坂46】守屋茜の気合が限界突破!Mステワイプから気合が溢れ出すwwww

【欅坂46】長濱ねる生の「僕は嫌だ」が最高だった件!!!【欅坂46SHOW:不協和音】

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】ファンが暗黙の了解で気を使ってること

【欅坂46】齊藤京子の持つ中毒性wwwwww

欅坂46の人気順を様々な指標から見てみよう

もしも渡辺梨加が一般企業に就職してたらwwww

【悲報】堀未央奈がまたまた被害者アピールwwwwwww

【乃木坂46】AKBの全握が快適そうで羨ましい・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥の生活について・・・

【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

【画像】菅井友香、白石の後釜を狙うwwwwwwww



9: 2017/05/11(木) 09:02:17.34
南原のほうがいいやろ

15: 2017/05/11(木) 09:39:30.70
ウッチャンだと更に欅に甘いMCになる

17: 2017/05/11(木) 09:48:05.59
内村さんは、アダ名つけるのはうまいでしょう。

18: 2017/05/11(木) 09:48:28.34
俺的にはMCの面白さよりも
メンが緊張せずにしゃべれる環境が一番なんだよな

そういう意味では澤部は本当に一番適してる
うっちゃんもたぶんメンは緊張しないw

19: 2017/05/11(木) 09:49:03.70
イッテQにも呼ばれるな

20: 2017/05/11(木) 09:53:16.50
ウッチャンと共演するならコント番組がいい

NHKが絡めば紅白も安泰

24: 2017/05/11(木) 10:17:21.94
最初は持ち上げられるけど
慣れたら物足りないとか言ってたたかれそうだからやらなくていいよ

27: 2017/05/11(木) 10:21:44.80
不協和音のフリコピなんかの番組でやってたし絡んだら面白いかもな


30: 2017/05/11(木) 10:58:16.21
MCでおもしろくするのもどうかと思うな
乃木坂工事中だってバナナマンが目立ち過ぎてメンバー空気なんだが


35: 2017/05/11(木) 12:15:54.57
では、ここまでの意見を集約すると。

結論:今後のけやかけの司会は澤部さん、土田さんの続投がいいです。

36: 2017/05/11(木) 12:19:37.17
ウッチャンでいいよ

37: 2017/05/11(木) 12:21:22.17
間をとって南原にしよう暇そうだし

39: 2017/05/11(木) 12:24:08.85
乃木どこ初期のバナナマンみたいな弄り方したら、欅ももうちょっと明るい雰囲気が早く出せたんだろうか?
それとも、あの毒に耐えられなかったんかな?

41: 2017/05/11(木) 12:37:44.66
最初つっちー微妙だなーって思ってたが最近は慣れた
岩井もおもしろいかもだが毎週MCできる技量なのかは分からない

45: 2017/05/11(木) 13:08:11.76
ギャラが合わんだろ

46: 2017/05/11(木) 13:09:10.40
予算という言葉を覚えろ

49: 2017/05/11(木) 14:05:11.09
キャイ~ンにしよう

52: 2017/05/11(木) 17:46:40.26
土田にびびってるメンバーもいるだろな
ビンゴの方がリラックスしてのびのびやってる感じだし

55: 2017/05/11(木) 18:08:30.51
AKBがウーマンで乃木坂がバナナなのに欅がウッチャンじゃバランス悪すぎるだろ
土田と澤部で十分だよ


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

平手友梨奈が休養したら誰がセンターやるの?

【欅坂46】新しいロゴが出来たのに全然話題になってない問題

【乃木坂46】齋藤飛鳥のブログが1月23日から更新されない理由・・・

何故、長濱ねるをセンターにしないのか?

【闇】今泉佑唯が潰れた原因・・・ネットでの憶測がヤバい・・

西野七瀬『あぶね!、すげえ!』【乃木坂46】

【欅坂46】Mステタモリ「ずーみん見てるか?欅坂46で不協和音!」

【欅坂46】ファンの年齢層が広すぎるw ナースコントのパロディどこまで分かった?【欅坂46SHOW】

【欅坂46】守屋茜の気合が限界突破!Mステワイプから気合が溢れ出すwwww

【欅坂46】長濱ねる生の「僕は嫌だ」が最高だった件!!!【欅坂46SHOW:不協和音】

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】ファンが暗黙の了解で気を使ってること

【欅坂46】齊藤京子の持つ中毒性wwwwww

欅坂46の人気順を様々な指標から見てみよう

もしも渡辺梨加が一般企業に就職してたらwwww

【悲報】堀未央奈がまたまた被害者アピールwwwwwww

【乃木坂46】AKBの全握が快適そうで羨ましい・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥の生活について・・・

【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

【画像】菅井友香、白石の後釜を狙うwwwwwwww



引用元:http://2ch.sc/