bandicam 2017-09-04 00-27-59-326


1: 2017/09/04(月) 00:33:57.98
乃木坂オワタ

2: 2017/09/04(月) 00:34:31.59
あさひなぐ選抜だもの

4: 2017/09/04(月) 00:35:40.75
久保ちゃん入れろよ

6: 2017/09/04(月) 00:36:28.26
これは前作割れの予感

9: 2017/09/04(月) 00:41:55.51
ズルズル福神やられても困る

14: 2017/09/04(月) 00:45:32.73
3期はAKBで言う、チーム8みたいなものかと。

17: 2017/09/04(月) 00:49:09.55
タモリ「あれ?志賀島の子は???」


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



20: 2017/09/04(月) 00:51:18.72
大園与田どうこうではなく、今回はあさひなぐに関わったメンバー以外は外す方針だった
蘭世とか樋口は気の毒

23: 2017/09/04(月) 00:52:10.90
>>20
秋元高山星野だってあさひなぐ関係ないだろ

27: 2017/09/04(月) 00:56:00.87
>>23
その3人は聖域

22: 2017/09/04(月) 00:51:52.06
タモリが全てなのか?
選抜のセンターってのはw

24: 2017/09/04(月) 00:55:01.05
この埋め合わせのための
与田の写真集だろ
運営がよくやる手だな
落とすときに舞台与えたりセンター曲与えたり

31: 2017/09/04(月) 00:57:50.28
>>24
むしろ写真集だすなら知名度あげるために入れるだろ普通w

37: 2017/09/04(月) 01:02:40.84
大園は分かるけど
与田はなんで落とした!!
あさひなぐ無関係入れるなら山下久保与田は入れとけばいいのに

40: 2017/09/04(月) 01:03:49.61
こりゃタモさん悲しむだろうな。
イタチではまってたから

57: 2017/09/04(月) 01:16:29.78
1期の何人かは18th短いこと3期は19th入らないこと
あさひなぐ選抜になること知ってたんじゃね
あの鬼の1期が3期に妙に優しかったしな

62: 2017/09/04(月) 01:19:43.79
>>57
納得した

61: 2017/09/04(月) 01:19:25.85
次のシングル来年だろう

久保ちゃんはまだ高校生だが山下は高校卒業して学生ではなくなったじゃないかよ
上が詰まってるな

67: 2017/09/04(月) 01:24:53.34
あくまでも、あさひなぐありきで考えると3期は使いにくいわな

11: 2017/09/04(月) 00:43:13.97
3期は舞台あるからだろ、アンダーとも絡ませられないし今回は仕方ない


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/