C5MmqS4VMAAqMiE


1: 2017/02/21(火) 22:23:55.00
あいつメンタルすげーな。。

6: 2017/02/21(火) 22:29:36.83
ありえねえ

7: 2017/02/21(火) 22:32:00.43
ヲタ全体の惨めな敗北であると同時に文春に対しての悲しい勝利でもある このままなら

8: 2017/02/21(火) 22:34:51.48
ここまでは余裕の想定内

握手がどれだけ完売出せるのか


スポンサーリンク


【欅坂46】志田愛佳「早く卒業したい」渡邉理佐「卒業を機にやりたい事いっぱいある」

欅坂46で定評のある事情通が「偽事情通」のTwitter手法を公開

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

【乃木坂46】卒業コンサートで『急斜面』をやらなかった理由・・・ | 乃木坂46アンテナ

【悲報】川村真洋が主役を押し退けてセンターにwwwwwww

【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

【欅坂46】渡辺梨加って他メンが学校行ってる間ずっと1人寮で待ってるのかな (´;ω;`)

欅坂46の給料って・・・

【乃木坂46】文春オンラインに橋本奈々未さん…

【欅坂46】加藤史帆の握手対応wwww

有吉弘行「清水富美加を叩く芸能人ってよく真剣に怒れるね!

【NMB48】山本彩の年収

【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆の制服撮影を公式Twitterが呟く!坂道AKBの可能性も?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



10: 2017/02/21(火) 22:40:56.58
いやだってずっと最低部数だし、今も昔も大して変わらんやろ
無敵の人なわけで…

35: 2017/02/21(火) 23:27:04.55
>>10
握手人気がないというのはこういう場合は無敵だからなw
松村という最強の隠れ蓑があるし
大和レベルでやらかさなきゃ何の問題もなさそう

11: 2017/02/21(火) 22:42:40.54
週休5日とか書いてあったしな

18: 2017/02/21(火) 22:50:23.00
今回の案件に関しては文春を応援したくなる位腹立たしいな。

24: 2017/02/21(火) 23:10:42.04
何度目の敗北ー。数えてはいないだろー。

41: 2017/02/21(火) 23:50:42.44
ろっていーはやめへんで!

43: 2017/02/21(火) 23:57:25.43
あのMCは見てて正直ひいたわ

45: 2017/02/22(水) 00:02:39.33
完全スルーはありえない。AKBが落ちぶれ行くときと同じ雰囲気だな。

49: 2017/02/22(水) 00:08:06.26
高山「アメイジング・・・・」

81: 2017/02/22(水) 00:44:31.61
失うものが限りなく0に近いやつってこんな楽観的なんだなw

83: 2017/02/22(水) 00:45:10.58
あの騒動を知らないのか許したのか普通にみんなろってぃーって叫んでたな
ただろってぃーコールは無かったが

87: 2017/02/22(水) 00:49:47.58
小さくのっただけだしな
文春とか知名度ないんじゃね?

92: 2017/02/22(水) 00:55:50.41
川村がこの前の握手会で言ってたらしい
「負けないから」って言葉どおりで

100: 2017/02/22(水) 01:03:46.61
>>92
>負けないから

何と闘ってんだよw

98: 2017/02/22(水) 01:00:12.81
4月くらいから一切見なくなるかとw
ほとぼり冷めたら消える

103: 2017/02/22(水) 01:06:53.72
白々しいけどあそこまで徹底されるともう許しちゃうな

111: 2017/02/22(水) 01:20:39.32
話振らなきゃいいのになぁ
ってか、川村の話し方もヲタ煽ってんのかってくらいイライラしたわ

116: 2017/02/22(水) 01:38:31.53
恋愛してもクビにならないっていう成果は、他の干されに好評なんだろうな。
私も男バレてもクビにならない、って。

131: 2017/02/22(水) 02:05:17.43
なんらの罰すらないって逆にかわいそうだけどね
見放されている

19: 2017/02/21(火) 22:53:37.03
女のメンタルの強さは凄いと思うわ。


スポンサーリンク


【欅坂46】志田愛佳「早く卒業したい」渡邉理佐「卒業を機にやりたい事いっぱいある」

欅坂46で定評のある事情通が「偽事情通」のTwitter手法を公開

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

【乃木坂46】卒業コンサートで『急斜面』をやらなかった理由・・・ | 乃木坂46アンテナ

【悲報】川村真洋が主役を押し退けてセンターにwwwwwww

【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

【欅坂46】渡辺梨加って他メンが学校行ってる間ずっと1人寮で待ってるのかな (´;ω;`)

欅坂46の給料って・・・

【乃木坂46】文春オンラインに橋本奈々未さん…

【欅坂46】加藤史帆の握手対応wwww

有吉弘行「清水富美加を叩く芸能人ってよく真剣に怒れるね!

【NMB48】山本彩の年収

【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆の制服撮影を公式Twitterが呟く!坂道AKBの可能性も?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



引用元:http://2ch.sc/