c94c5181-s



1: 2017/11/28(火) 01:22:58.03 0
その為に「19thまでは」「今年一杯は」って条件で
3期生は選抜から除外されたんだからもしかしたら10人ぐらいありえるのかな

確定 与田、山下、久保、大園

  梅澤、理々杏、岩本、阪口

  佐藤、向井、中村、吉田

3: 2017/11/28(火) 01:26:21.23 0
20thで2期の起用が堀だけだと2期メンバーはほとんど卒業してしまうんじゃないのかな。

9: 2017/11/28(火) 01:39:50.16 0
それよりもまず3期生をアンダーに融合させて特別扱いをなくすことがスタート
アンダーの中で出て来たら選抜入りさせればいい
逃げ水みたいに、普段は別で行動しててひょっこり選抜入りはやめよう

11: 2017/11/28(火) 01:48:18.71 0
no title


確定メンバーはこれくらいだろ
1期、白石、西野、飛鳥、生田、衛藤、秋元、桜井 2期、堀
他の選抜固定の不人気メンバーはアンダーに落として卒業させろ

17: 2017/11/28(火) 02:00:05.91 0
もうダブルセンター飽きたから初期の7福神に戻して欲しい
三期は全国ツアーやってろよ

43: 2017/11/28(火) 02:26:27.28 0
当分大園と与田だけだよ

44: 2017/11/28(火) 02:27:16.10 0
>>43
いや、山下は入るだろ
あと絢音も

50: 2017/11/28(火) 02:29:10.14 0
何もかもが上手くいってる状況で下手に博打をする必要もない
主力の個別を免除にしても微減で済んでるので、
無理して3期を使う理由はないんだよね

66: 2017/11/28(火) 02:35:34.47 0
19thから万理華、優里、中田、北野が抜けて大園久保山下与田
入ったとしてもこの4人だけでしょ
あとは蘭世入れて20人
絢音とか今は2期生でも人気が真ん中より下くらいなのに入らんでしょ
みり愛とかれなちがかわいそう

75: 2017/11/28(火) 02:38:59.70 0
>>66
これだろうね2期は蘭世が復帰できるかどうかってところかな

83: 2017/11/28(火) 02:41:51.58 0
>>75
言ってるじゃん

蘭世は新内抜かさないと
3期生は6人軽く抜いてるのに

実力で選抜に入れないなら
2期生枠で新内を抜くか卒業するか選抜はない

67: 2017/11/28(火) 02:36:00.42 0
演技一番上手いらしい久保も大したことなかったし
山下も微妙だったし過大評価だわ

85: 2017/11/28(火) 02:42:27.37 0
三期は乃木坂の看板にぶら下がっとかないと無理って事でしょ

86: 2017/11/28(火) 02:42:44.97 0
全盛期に加入したメンバーはなかなか芽が出るのは難しいよ
AKBも全盛期に加入した島崎や川栄がモノになるのに3年近くかかった
3期がいくら優秀でもやっぱりあと2年はモノになるにはかかるし、
モノになるのは精々1人か2人

98: 2017/11/28(火) 02:46:51.48 0
欅は実際に乃木坂を踏み台にして独自のブランドを作った
「笑わないアイドル」っていうのはもともと制服のマネキンの時のコンセプトだし。 

108: 2017/11/28(火) 02:52:11.34 0
勘違いしてるやつ多いけど、3期推してるのは秋元康であり、今野筆頭とする運営だから
20枚目というのはキリのいい数字だし、思い切って方向転換してくるよ
不眠症選抜が大きなヒントだろう

120: 2017/11/28(火) 02:57:11.87 0
このスレにいる奴ってほとんど現場行ってないだろ
ドームの三番目の風の歓声の凄さを体験してない
在宅が知ったようなこと言うなっての

123: 2017/11/28(火) 02:57:53.10 0
>>120
あれを3期生の人気だと思ってるの?
そういう曲だから盛り上がってるだけな


スポンサーリンク


【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!!

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・!

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!?

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合...

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw



135: 2017/11/28(火) 03:04:09.18 0
3期上位陣に人気で対抗できるのって
白石、西野、飛鳥、生田、衛藤、堀くらいだよね?
それ以外はもう抜いたと思うわ
3期の人気トップ3は

152: 2017/11/28(火) 03:13:17.22 0
三期生はチーム売り
同時期結成のひらがなけやきもアンダー"グループ"で選抜無しのグループ売り
ソニーはアンダー制度を失敗だと思っているのかもしれない
アンダラとアルバムで清算に入るかも

158: 2017/11/28(火) 03:17:24.38 0
与田、山下、久保は確定といっていいだろうね

165: 2017/11/28(火) 03:23:46.71 0
19thもわざわざ映画に中田優里出して選抜にするならみり愛とか蘭世とか出してやればよかったのにな
あさひなぐ見たらチョイ役すぎてビビったわ

166: 2017/11/28(火) 03:24:04.06 0
てかさ、誰が入ってもいいんだけど
最低限、歌番組でみんな揃う選抜にしてよ
19枚目なんて一度も選抜全員が揃った事なかったろ
問題外だから
そういう意味で3期ならまだ外仕事に縛られる確率が低いので、どんどん選抜に入れてもいい

168: 2017/11/28(火) 03:25:38.28 0
マウスCMに出てる4人は確定だろ

171: 2017/11/28(火) 03:27:44.75 0
絢音を使わん理由が分からない
2期は堀と絢音だけでいいだろ

177: 2017/11/28(火) 03:40:15.92 0
3期の選抜なんか
白石衛藤高山秋元西野桜井若月全員卒業してからでいいよ

198: 2017/11/28(火) 03:59:02.76 0
堀がセンターな気がしてきた
スカッと見たけど妙に仕上がってるし
写真集も売れてるっぽいし
いまピークが来てる感じがある


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・ 

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!! 

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww 

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww 

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・! 

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!? 

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww 

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合... 

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に 

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】 

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw 

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1511799778/