ff5aa2e9



1: 2017/10/30(月) 21:57:26.44
なんというかひらがな嫌いなわけじゃないんだけど、俺はひらがなじゃなくて漢字が見たいと思ってしまう
めっちゃ面白いとは思うけど純粋に興味がわかないんだよな…
やる気ないのは事実かもと思ってしまうがそれでも漢字見てしまうわ
2: 2017/10/30(月) 22:01:10.68
漢字だって全員が悪いわけじゃない
ひらがなだって全員が良いわけじゃない
漢字とひらがなで区別するのは違う

よって選抜制希望
これだけ人材が揃った2グループから選抜したら
めっちゃ凄いメンバーになるぞ

4: 2017/10/30(月) 22:06:14.03
>>2
漢字の子が選抜落ちするのは目に見えてるから辛いけどそれで漢字メンが焦って頑張ってくれて、頑張ってるひらがなメンが報われるならそれでいいや

6: 2017/10/30(月) 22:07:37.84
ひらがなに興味わく層はそもそも乃木坂の方に行ってるよな

8: 2017/10/30(月) 22:17:19.54
>>6
確かに言われてみればそうだな

9: 2017/10/30(月) 22:19:01.27
ひらがなの人気メンは握手を課せられて出番少ないの…って思うけど漢字から選抜落ちとか見たくない

10: 2017/10/30(月) 22:20:44.69
>>9
まだ好きになって1ヶ月もたたないクソにわかだから握手課されてるとかよくわからんけどどっちも頑張ってほしいわ

11: 2017/10/30(月) 22:40:34.86
ひらがな押したいなら分けて欲しいよな。
ひらがな興味ないからひらがなの回だと一回損したなと思ってしまう。

風に吹かれてもの埼玉でひらがな人が獣にキスされるのが嫌でぎゃーぎゃー言ってるのみて、正直君を見たいわけではないんだよね・・・尺取ってほしくないなと思った。

12: 2017/10/30(月) 22:52:45.96
ただひらがなから選抜されるようになったらひらがなも漢字もチームがギクシャクするだろうし、
なんだかんだ今までの表題を新選抜でやることもないだろうし、
あんまりメリットが感じられない

17: 2017/10/30(月) 23:41:13.72
>>12
選抜にしたら乃木坂みたいに1期が2期を冷遇することになるんだろうけど仕方ないんじゃないの
何人かは意欲が足りないように見えるし

結果という形で示さないと中々変われないものだから
そっから努力すればまた選ばれるだろうし

18: 2017/10/30(月) 23:44:37.13
>>17
一度下を見たらがんばれるよな
元々ファンはしっかりついてたんなら大丈夫

13: 2017/10/30(月) 23:00:42.75
運動会と発展祈願の旅見てひらがなに対する興味が俄然沸いた。

14: 2017/10/30(月) 23:03:58.83
21人の絆ってあんなに言ってて選抜落ちになったらメンタルキツすぎ。

15: 2017/10/30(月) 23:24:21.82
>>14
一番連呼してる人が真っ先に逝きそう・・・

19: 2017/10/30(月) 23:58:04.05
冷静に選抜制唱えてる人はいいよな
基本馬鹿みたいに漢字は終わりひらがなもっと出せしか言わないやつばっかだから

23: 2017/10/31(火) 00:26:16.95
ねるが素直に加入出来てればひらがなは
無かったのかな

とりあえず選抜的な入れ替えは望まない

25: 2017/10/31(火) 00:30:42.02
ひらがなは日の目を見ないかね。乃木坂アンダーはアルバム出すみたいだけど
基本的に活動は地方ライブが主体だからな。

今野は不遇なアイドルが
大好きなのかね?

26: 2017/10/31(火) 00:38:56.17
>>25
今野って人はまだ存じ上げないけど、ひらがなってアンダーとしてはまだ優遇されてるんじゃないかなとは思う
普通はあんなに番組出れないんじゃないの?
また選抜してもらえないのめっちゃ不遇だけどさ


スポンサーリンク


【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!!

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・!

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!?

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合...

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw



29: 2017/10/31(火) 00:45:59.56
ひらがなを単独デビューさせてみたらいい
漢字の時ほどの話題にはならないだろうな
と思う。

32: 2017/10/31(火) 00:49:09.33
>>29
そんなことするわけないだろwアホかよ

36: 2017/10/31(火) 01:48:18.14
俺に言わせりゃ別チームで別CD出して、年に一度だけ合同でCD作ってドリームチームみたいに選抜すりゃいいのにと思う

37: 2017/10/31(火) 01:51:55.69
>>36
その方が平和ではあるが、ドリームチームの時にすげー荒れそうだな

38: 2017/10/31(火) 02:11:01.65
>>36
むしろ別でCD出すならもう合同でやる必要なんかないと思うが
坂道akbじゃないんだから

46: 2017/10/31(火) 09:36:00.12
>>38
漢字ひらがな合わせて欅坂だから

40: 2017/10/31(火) 02:49:26.28
いきなりひらがな表題はありえねえだろ…
漢字とは露出度が段違いなのに急に表題歌わせる意味がない
けやかけにもそんなに出てないし見慣れれてないのに表題はないだろ

43: 2017/10/31(火) 05:57:03.69
>>40
ほとんど握手券だし、たいして変わらんよ。むしろ話題になって宣伝になる

45: 2017/10/31(火) 09:33:48.44
乃木坂でさえメンバーの一般知名度そんな高くないのにこのままだと欅坂のメンバー一般知名度なんてずっと大したことないままだよな


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・ 

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!! 

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww 

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww 

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・! 

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!? 

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww 

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合... 

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に 

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】 

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1509368246/