1: 2017/11/30(木) 13:24:55.16
ii
2: 2017/11/30(木) 13:25:50.46
二人セゾンより不協和音のが知名度あるし売れたし再生数も稼いだけど
なんでそれ無視すんの?

4: 2017/11/30(木) 13:49:18.64
まぁ一般的に前作がその時の売り上げに影響するからね
今が売り上げダメなら前作の内容がイマイチだったってこと

5: 2017/11/30(木) 13:54:28.15
手に入れた場所に安住しないチャレンジャーだから

6: 2017/11/30(木) 13:54:48.37
調子に乗って、不協和音、スカート、避雷針、エキセントリックの4部作
とか連続で作るとかアホやろ

33: 2017/11/30(木) 16:34:09.72
>>6
セゾン嫌いは食いつくんだよ

73: 2017/11/30(木) 20:13:04.12
>>6
この路線が嫌いなくせに漢字欅推してやつ意味わからんな

83: 2017/11/30(木) 21:30:55.91
>>6
不協和音以外はc/wとアルバム曲やんけ

84: 2017/11/30(木) 21:34:49.00
>>6
その辺とサイマジョは平手が作詞作曲振り付けをやってるから他の曲とは毛色が違うんだよね

8: 2017/11/30(木) 14:20:19.95
和音自体がサイマジョの拡大再生産版だからな
曲調もよくあるEDMだし
セゾンのようなハイレベルな楽曲はそうそう簡単には生み出せない

9: 2017/11/30(木) 14:27:24.73
運営としては二人セゾンでミリオン行ってなきゃいけないレベルでリソース割いてたんだから
あの売り上げじゃ失敗だったわけ

10: 2017/11/30(木) 14:45:19.46
二人セゾンは物凄くいい歌だけど別に欅である必要性がないんだよ

15: 2017/11/30(木) 14:54:39.12
>>10
こういうやつな
1st 2ndと色々な曲調がある普通のアイドルグループなのに、和音後の戦略に洗脳されて特権意識を持ち始めたやつ
欅坂が伸び悩む原因

74: 2017/11/30(木) 20:13:48.47
>>10
ほんとこれ

11: 2017/11/30(木) 14:47:38.46
セゾンが好評好評言うがこの曲何がいいの?欅の表題曲で唯一ダウンロードしてないわ

12: 2017/11/30(木) 14:48:20.38
セゾンの良さわからないな俺も
悪くないけどオタが持ち上げすぎてる感じする

13: 2017/11/30(木) 14:50:32.13
だよな。サイマジョや風に吹かれてもの方が全然いいわ

17: 2017/11/30(木) 15:00:49.08
>>13
風に吹かれてもはメロディーいいから、他をもっと頑張って欲しかった、そしたらよくなったね
サイマジョは完璧っすね

14: 2017/11/30(木) 14:51:57.24
サイマジョや不協和音は一時だよね。
セゾンは息が長く支持される

16: 2017/11/30(木) 14:58:20.39
セゾンばかりだとすぐ飽きるわ
いろんな中でセゾンだから輝くわけで

19: 2017/11/30(木) 15:09:09.37
オタって流されやすいからみんなが良いって言ったら良いと思い込む人多い

20: 2017/11/30(木) 15:11:26.04
セゾン良い良い言う人って具体的に何がそんなに良いんだろうか

34: 2017/11/30(木) 16:38:30.19
>>20
楽曲だろうな。オフボーカルが最高

21: 2017/11/30(木) 15:20:52.86
つべのデイリーランキングが未だサイマジョTOP
これが全てでしょ
デビューがピークだっただけ

23: 2017/11/30(木) 15:22:31.09
欅ファンなのにサイレントマジョリティーじゃないという

26: 2017/11/30(木) 15:36:42.41
セゾン最初めっちゃ不評だったろw


スポンサーリンク


【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!!

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・!

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!?

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合...

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw



28: 2017/11/30(木) 15:42:11.29
セゾンのMVは凄くいいなと思うけど曲としてはセカアイの方がよく聴く
というか色んな欅の曲をランダムに聴いてると不思議とセゾンは印象に残らない
サイマジョ>セカアイ>セゾン=不協和音>風吹

30: 2017/11/30(木) 15:55:05.85
セゾンが大したことないというヤツとの何話しても無駄感は異常

31: 2017/11/30(木) 16:02:45.69
セゾン後期の時点で平手はもう元気なかっただろ。

39: 2017/11/30(木) 16:56:05.10
確かにライブ映えはしないが、一般に勧めるならセゾンだろう。

43: 2017/11/30(木) 17:16:33.83
Bメロの美しさはアイドル楽曲の歴史に名を残す旋律だぞ

46: 2017/11/30(木) 17:23:15.07
>>43
こんな凄い楽曲2度と出ないだろうな

44: 2017/11/30(木) 17:18:55.73
今はいろんなジャンルしてるからいいんじゃないの?

50: 2017/11/30(木) 17:30:16.51
逆に二人セゾンが時期尚早だった説

58: 2017/11/30(木) 18:22:33.37
>>50
これはちょっと感じるかも

65: 2017/11/30(木) 19:08:42.02
>>50
わかるわ
終末感がある

81: 2017/11/30(木) 21:27:11.58
>>65
というか、風に吹かれてもが「笑顔解禁」みたいな触れ込みで
じゃあセゾンは何だったんだってなるよなと
バレエを取り入れたフリで葵ちゃんとかがピョンピョン楽しそうに踊るのが印象的なのに
グループ全体のストーリー的にはちぐはぐな曲になってしまって勿体ないように思う

61: 2017/11/30(木) 18:40:53.93
この路線が続いてたら逆に、セゾンにこんな思い入れ抱かなかっただろうよ
美しい季節が去るまでを描いた曲を最後に今の姿になったという切なさ

64: 2017/11/30(木) 18:52:51.60
セゾンはヲタには好評だったけど、新規をとるにはサイマジョ、不協和音路線
特に勢い付かせる若者にはこっちがウケる

75: 2017/11/30(木) 20:18:44.58
セゾン大好きだけどあの時期だからこそ良かったと思うよ
これからもどこへ行こうとマイルストーンとして輝き続けるんだよ

80: 2017/11/30(木) 21:16:53.84
セゾンはMVが良かったよ
楽しそうなメンバー見れて嬉しかった

87: 2017/12/01(金) 01:20:36.51
セゾンって曲自体の出来は良く褒められてるけど、結局それ止まりなんだよな
本当にいい曲ってその曲の中の背景が目に浮かんだり、感情移入ができると思うんだけど

90: 2017/12/01(金) 07:41:09.58
サイマジョと不協和音はヲタ以外には大好評なんだから仕方ない

95: 2017/12/01(金) 09:31:55.90
眩し過ぎたからだよ。


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・ 

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!! 

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww 

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww 

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・! 

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!? 

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww 

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合... 

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に 

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】 

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1512015895/