C1AAFNZUoAAvFbu



1: 2017/12/01(金) 19:17:55.09
自由にどうぞ

2: 2017/12/01(金) 19:21:26.43

なぜなら21人の絆があるから
by斎藤冬優花

3: 2017/12/01(金) 19:21:44.53
正直どっちでもいいやろうがやるまいが平手とそれ以外になるだろうし
漢字信者が嫌いだから選抜導入で荒れるのはちょっと見たい

4: 2017/12/01(金) 19:25:10.11
選抜の表題
漢字、ひらがな1曲ずつ
その他(ユニット、ソロ)
でいいんじゃない?
んで表題で歌番組出ればひらがなも報われる

5: 2017/12/01(金) 19:25:15.34
そもそも選抜制を推してるのはどこの層なんだ?

7: 2017/12/01(金) 19:32:07.07
>>5
推しメンもいるけど箱推し
これ言ったら何か言われそうだけど乃木坂と兼ヲタ
メンバーが病むのは見たくないけど選抜のチャンスすらないのは可哀想だと思ってる

9: 2017/12/01(金) 19:40:44.79
>>7
なるほどね、でも今まで「ひらがなけやき」
として頑張ってきたのに急に選抜制って言われるのは
それはそれで可哀想なきもするんだよ

8: 2017/12/01(金) 19:37:11.78
今更混ざれないにしてももっと仲良くするべき

13: 2017/12/01(金) 19:56:25.83
選抜制にしたら漢字がアンダーになる
未来しか見えない

14: 2017/12/01(金) 19:59:41.11
全体の中で個人が競い合うことが、全体を強くすることになるから選抜制度はいると思う

15: 2017/12/01(金) 20:07:11.81
どうでもいい
秋元が不要なら不要でいいんだろ

17: 2017/12/01(金) 20:28:03.95
どうせひらがなからは二人くらいしか入れなくて萎縮するんだからやめといたほうがいい

18: 2017/12/01(金) 20:32:58.51
俺が思うにひらがなメンバーの中でも選抜派とひらがな派がいると思うよ
それで方向性の違いが生じなければいいけど

28: 2017/12/01(金) 22:18:59.06
前は選抜賛成派だったけどあのドクズ集団に混ざってひらがなが穢れたら大変だから反対
そのかわりひらがな単独番組つくってくれ

30: 2017/12/01(金) 22:29:27.00
>>28
賛成


スポンサーリンク


【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!!

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・!

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!?

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合...

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw



29: 2017/12/01(金) 22:23:45.54
平手をひらがなと兼任させて
奇数を漢字(センター平手)、偶数をひらがな(センター平手)を表題にすれば
その分、平手はMV・ライブ以外は免除で

31: 2017/12/01(金) 22:30:49.51
>>29
それじゃヲタ以外は漢字とひらがなの区別がつかないから無意味だぞ

36: 2017/12/01(金) 23:05:09.90
>>31
大丈夫、ヲタ以外は平手以外に興味ないというより気づいていないのが実情だから
だって平手以外の20人が一丸となって平手を目立たせる振付になってるんだから

32: 2017/12/01(金) 22:36:49.88
選抜うんぬんはひらがなが内でやってよ人数増えたんだし
漢字は今の21人が最初で最後のメンバーでいいと思ってる。

33: 2017/12/01(金) 22:41:22.06
てか今泉の穴はどうすんの?
20人の絆って言い直すんか?

38: 2017/12/01(金) 23:13:09.24
>>33
だれかこれ答えてよ

44: 2017/12/01(金) 23:41:36.43
>>38
誰も答えないだろうね
今泉の現状を無視して21人の絆を連呼する連中だし

49: 2017/12/01(金) 23:57:21.37
選抜しないんだったら、ひらがなは名前変えて独立させてやらないと可哀相だわ

52: 2017/12/02(土) 00:02:53.79
>>49
結局一番ネックなのは名前なんだよな
そこさえクリアできれば

50: 2017/12/01(金) 23:57:24.07
漢字とひらがなの表題交代制は「欅坂」ブランドのマイナスにしかならないよ
ファンと違って一般人は平手とねるくらいしか浸透してないから
そんな状況で二つに分けてCD出したら新規層は余計につかなくなるって

まだねるがひらがなの方の専任だったらアリだったんだけどね・・・

51: 2017/12/02(土) 00:02:48.45
ふーちゃん「どうしてそんなみんなの絆を裂くような制度作るの?反対だよ」
織田「そうだよね。この制度でみんなが引き裂かれるのは見たくない」
さとし「これまでみたいに仲良くやっていきたいよね。」
羽生「誰が得をするのか分からない・・・そんなことしても・・・」
石森「選抜制度はなし!(ドヤァ」

53: 2017/12/02(土) 00:04:02.09
>>51
選抜程度で引き裂かれる絆って美しいよね

54: 2017/12/02(土) 00:07:02.45
>>51
そこ織田より小池とか上村とか入れてあげてほしい

67: 2017/12/02(土) 01:41:07.90
そろそろてちは孤高の重圧から解放してあげてもいいと思う
センターの両脇あたりのポジションでイキイキしてる表情を見たい

そういう意味で選抜制にして新生欅坂のスタートにするのもアリかなと

79: 2017/12/02(土) 02:16:17.69
そんなこと言い出したら平手も一般層には全く浸透してないがな
というか欅はグループとしての印象や、曲は知られてるがメンバーの知名度は極端に低い
今の所は残念ながらメンバーの力ではなく、運営陣の力で持ってるグループ

82: 2017/12/02(土) 02:27:26.62
平手の負担ってそんな多いか?
センターの重圧とかあるだろうけど外仕事は多くないだろ

83: 2017/12/02(土) 02:29:18.89
歌ではなくバラエティだけ選抜制にすればいい
自分では盛り上げようとしないくせに出演だけはして名前と顔を売って芸能人気分に浸ろうとしてるバカが少なからずいると思う

88: 2017/12/02(土) 03:09:37.43
春夏はひらがな、秋冬は漢字が表題歌えば良いよ


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・ 

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!! 

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww 

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww 

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・! 

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!? 

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww 

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合... 

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に 

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】 

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1512123475/