b5271dec-s



1: 2017/12/04(月) 01:26:20.34
今はあちこち仕事をごまかしごまかしやれてるけど
ガチで平手がパンクしちゃったら
結局誰が欅坂のセンターができるの?
「ふさわしい」ということではなくて
居なくなるんだから「やらなきゃならない」わけで

よく名前が挙がるのが今泉・長濱・小林だけど向いてる?大丈夫?できる?
それぞれどういうところが「センターやれる」と思っての推挙なのか
単に推しメンていうのはやめてね

2: 2017/12/04(月) 01:30:56.47
今泉はもっと潰れてるから無し
小林や理佐みたいなテンション低くて喋らない奴は平手と変わらない
ねるしかない

ねる以外なら表題曲はひらがなに任せて小坂センターだな

3: 2017/12/04(月) 01:31:18.09
代理っていうことなら曲ごとの代役センターだろ
新曲でってことなら分からん。曲のイメージによる

4: 2017/12/04(月) 01:32:26.71
ここんとこねるは写真集だからわかるとして
ぽんをやたら運営が推してるので
ひょっとしたらねるとWセンターで明るい曲とかあるんでは

5: 2017/12/04(月) 01:33:37.02
メンバーは指名されても辞退するやつ多い気がする
そもそも代役をやる勇気があったらツアーは失敗してないぞ

19: 2017/12/04(月) 02:29:04.09
>>5
尻込みするメンバーは確かにいそうだけど
実は腹の中ではいつも「いつかは自分が」って考えてるメンバーも
口にしないだけで決して0ではないと思う

そもそもオーディション時は自分がセンターに
という意気込みのメンバーも何人も居たはずだし

あと平手が長期休養とか脱退で完全に「いなくなる」状況だと
必ず最低誰か1人はそこに入らなきゃならないし
全員が「どうぞどうぞ」じゃ何もできなくなっちゃう

6: 2017/12/04(月) 01:33:39.42
選抜にして、小坂あたりの2期生センター。

2期生3人くらい前に持って来ればおk
選抜にしなかったのって、1期の人気がイマイチなのが問題だからな。

20: 2017/12/04(月) 03:20:29.75
これから出す曲に関しては平手以外のメンバーでその子センターをイメージして曲も作られるだろうからまだいいけど問題は既存の欅曲で平手センター以外だと受け手側からしてもコレじゃない感が出てしまう曲(特にサイマジョや不協和音)が結構多い……

21: 2017/12/04(月) 03:50:05.47
>>20
秋元が平手以外でまともに曲作るかねえ

23: 2017/12/04(月) 04:11:03.50
てち以外のセンターはありえない
今泉もねるもましてや小坂も論外
別の誰かがセンターやったらもはやそれは別のグループ

24: 2017/12/04(月) 05:12:47.78
ねるが兼任解除された時点で、お察し

25: 2017/12/04(月) 05:18:37.31
相当なプレッシャーだろうな
ひらがなから適当な子を出すのが無難じゃね

34: 2017/12/04(月) 08:03:54.00
総合力から言って
ぽんしかいない

38: 2017/12/04(月) 08:27:52.14
スマッシュヒット写真集をひっさげて6thはねるセンターだよ

39: 2017/12/04(月) 08:33:56.96
ねるが一番納得だろうな
曲のイメージがつかないが

40: 2017/12/04(月) 08:36:44.97
そん時はがなにねる戻してがなにやらせる
ねるで漢字のイメージ継承難しい
がなならねるのかわいさ路線に合わせれる

43: 2017/12/04(月) 09:24:13.16
youtubeで一般募集

45: 2017/12/04(月) 09:42:19.69
マジレスするとタカヒロ。
全ての振り付けを知っていてパフォーマンス力も上回る上位互換。


スポンサーリンク


【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!!

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・!

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!?

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合...

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw



47: 2017/12/04(月) 10:18:18.24
ゆいぽんと土生ちゃんのシンクロWセンター
シンクロWセンターというのは、カタミラみたいにセンターの後ろに土生が張り付く奴ね
小林と土生はスタイリッシュで見栄えが良いし身長差があるから視覚的に面白いと思う

57: 2017/12/04(月) 11:50:54.34
また単独コラボか。欅の中で完全に1人だけアーティスト扱いだしもはや絶対的だな。前回のツアーの有様で交代しなかったのだからこの先もずっと平手に決まってるじゃん


62: 2017/12/04(月) 12:24:21.97
ねる→ひらがなでのセンター経験、運営の推し加減、写真集やテレビ仕事の量からしてまあわかる
今泉→休養前なら分かるが今は体調的に無理
小林→運営が推してるし、ダンスもそこそこできてほかと比べて歌上手いほうだからまあ無難。
ひらがなから誰か→ひらがな曲との差別化をしたいなら、かとしきょんこあたりのひらがな人気メンを持ってくるのは得策じゃない。よってまだイメージ固定化されてないがな2期から逃げ水パターンで抜擢か

64: 2017/12/04(月) 12:32:27.93
無難にひらがな2期
ほりみパターン

71: 2017/12/04(月) 13:15:08.61
まじで平手に代わるセンター出てきてほしい
ネガティブソングばかりじゃ重い

77: 2017/12/04(月) 13:55:14.78
どうせねるで決まり
平手をサイドに持ってくるか
3列目にするか難しいな目立つからな

80: 2017/12/04(月) 14:22:58.03
漢字には適任が居ない。
居るとしたら、ひらがなメンバーの中の誰かだ。

84: 2017/12/04(月) 14:35:03.56
クリアすべき最低条件
ダンスの上手さ、スタイルの良さ、若さ
これが揃わないと見栄えが悪いし説得力が無い
クリアできてるのは小林原田のみ

85: 2017/12/04(月) 14:55:38.72
一人立ちする道を探してるんだろう
モデルか女優か
残念だがもうアイドルっぽいてちは見られないだろうな
一緒に坂を登りたかったが。
てちが卒業したらすぐひらがな交えた選抜になると思う

89: 2017/12/04(月) 16:49:09.78
相当難しいぞ
生駒とはわけが違うからな

8: 2017/12/04(月) 01:36:05.47
TAKAHIRO先生しかいない


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・ 

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!! 

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww 

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww 

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・! 

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!? 

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww 

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合... 

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に 

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】 

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1512318380/