20171117-00000334-oric-000-1-view


1: 2017/12/04(月) 19:51:56.75
もったいない

3: 2017/12/04(月) 19:58:22.97
少なくとも語学の勉強がしたいなら若うちにやって損はないよね
特にフランス語やりたかったのなら発話の観点からも大学でちゃんと習得しておいた方が良かったと思う

5: 2017/12/04(月) 20:07:03.49
長濱はガキの頃1日16時間勉強してたからな

6: 2017/12/04(月) 20:08:39.46
インテリ系タレントで行くなら名のある大学行ってたほうが番組に呼ばれやすいけど
あの頃は漢字とひらがな両立が大変で大学は無理だった

卒業後なら図書館の司書になりたいみたいだから問題無い
中卒で司書補講習を受けて司書補になって
司書補として3年間勤務して司書講習を受けたら晴れて司書になれる

7: 2017/12/04(月) 20:24:53.51
でもまあマーチくらいだろ

8: 2017/12/04(月) 20:40:46.06
知ってたか?大学て社会人になってからでも入れるんだぞ

9: 2017/12/04(月) 20:57:48.41
>>8
それな
大学に縁がない人には高卒でしか受けられないものになってるw
今しかできないことを今頑張ってるだけ
勉強熱心なねるは将来大学には行くと思う

10: 2017/12/04(月) 21:06:57.86
高校までの成績からして、1年ぐらいちゃんと勉強すればそこそこの私立にはすぐ入れるだろうしな
旧帝行きたいとか研究職つきたいとかならまた別だが

12: 2017/12/04(月) 21:14:10.60
>>10
けど、よほどモチベーションがないと一般受験をするのは難しい気はするな。
やはり高校で評定だけ維持してアイドル補正AOで行くのが現実的ではある。


スポンサーリンク


【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!!

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・!

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!?

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合...

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw



11: 2017/12/04(月) 21:09:00.98
バスに乗り遅れたハンデを埋める必要があったからしゃーない。

アイドルやりたーい上京したーいってワガママいったんだから
アイドルとして成功してそこから仕事を見つけてくべきやな。

13: 2017/12/04(月) 21:17:02.34
ねるならSFA余裕じゃん

14: 2017/12/04(月) 21:30:17.78
慶応SFCぐらいなら余裕やろ

16: 2017/12/04(月) 23:26:56.05
兼任が忙しくて諦めたとかだったらかわいそう

嫌いだけど

18: 2017/12/05(火) 00:15:49.11
今から欅辞めて慶応受験してテレ東あたりのアナウンサーにでもなればいいんじゃない


17: 2017/12/05(火) 00:05:40.44
 ねる、余計なお世話だって言うてやれよ


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・ 

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!! 

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww 

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww 

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・! 

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!? 

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww 

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合... 

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に 

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】 

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1512384716/