maxresdefault



1: 2017/12/05(火) 22:01:05.08
漢字メンバーは無条件で勝ち組、ひらがな負け組だったのに、
来年から逆になるね

5: 2017/12/05(火) 22:19:47.83
6thの表題曲をひらがなに奪われる訳だ

41: 2017/12/05(火) 22:50:39.39
小坂は、くせがない美人だから、彼女が真ん中にいることで、周りの子の”良さ”が引き出されるという逸材。美穂が活動的、丹生ちゃんがNHK的、パリピが元気、宮田が大人etc 。センター立つことで、まわりが引き立つという、坂道AKB史上まれに見る逸材。

44: 2017/12/05(火) 22:52:21.58
>>41
それは分かる
小坂はセンター向きだと思う

46: 2017/12/05(火) 22:54:03.43
>>44 小坂ってさ、小坂がいることで、小坂を基準として、俺は美穂がいいとか、このかがいいとか、いやひより最高とか、つい語りたくなるんだよな。すごいわ。平手みたいな完全エース・絶対的な存在というのともまた違うセンターの資質がある。

47: 2017/12/05(火) 23:00:00.93
>>46すげえ!
まさに小坂はヲタの推しすら操る逸材というわけだ。周囲の視線を集める平手とは対極にある。言うなれば分け与える女神やな。解説流石です!

43: 2017/12/05(火) 22:51:22.88
モデルプレス アイドルヒット予測
2017 渡邉理佐
2018 小坂菜緒←これ

55: 2017/12/05(火) 23:08:48.59
漢字というか、平手ってすごすぎるよね。絶不調でも、集団のなかでついつい目で追ってしまう絶対エース。

62: 2017/12/05(火) 23:18:18.40
小坂ちゃんはバレー部副キャプで大阪の子やから
負けず嫌いで貪欲やろな

71: 2017/12/05(火) 23:22:20.53
べみほと小坂のツートップだろうけど、小坂の年齢と関西在住のせいで、べみほが一歩リードって感じかな

75: 2017/12/05(火) 23:24:51.58
お前らの漢字欅への信頼感の無さw

82: 2017/12/05(火) 23:28:57.82
>>75 漢字は今後どうなるんだろうねぇ。平手の体調が心配だし、体調不良ならしっかり治療してもらいたい。その間だれが全体をひっぱっていくんだろうね。

86: 2017/12/05(火) 23:30:28.80
お前ら先を急ぎ過ぎ
まだひらがながどうなるかもわからないんだしひらがな全体勢いつくよう応援してやれ

112: 2017/12/05(火) 23:44:12.09
乃木坂は3期生を順調に育ててるのに
こっちは欅メンバーの立場が脅かされるからひらがなは混ぜるなって排他的だよな

115: 2017/12/05(火) 23:47:07.34
>>112
乃木坂の2期排斥のほうがひどかったぞ
AKBのこじ坂で初ポジションってひどすぎる
乃木坂シングルのカップリングにすら入れなかったんだから


スポンサーリンク


【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!!

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・!

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!?

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合...

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw



124: 2017/12/05(火) 23:50:50.54
漢字とひらがなは分けるより選抜制にした方が良いと思うけどな
分けて戦力分散させるより選りすぐりのメンバーを集めた方がいい

126: 2017/12/05(火) 23:52:28.81
ひらがなの推され次第と、2期生の本格始動してからの出来次第では乃木越えも視野に入る
だけど漢字が平手が不安定で他のメンバーも今いちパッとしないしな

ここを改善しないとどうしようもないわ
だけど乃木坂はそろそろ自滅しそうな勢いだし勝手に天下が転んでくるかも知れないぞ

128: 2017/12/05(火) 23:53:54.46
乃木坂は何期だろうが乃木坂だから
3期生お見立て会の第一声は
「私たち乃木坂46です!」だった

一方ひらがなのお見立て会は
「私たち、『ひらがな』けやき坂46です!」だった
完全に別のグループである事を意味する

136: 2017/12/05(火) 23:57:31.32
小坂は即センターに立てるようなすごい子なの?
お世辞にもルックスはそんなに魅力があるように見えないけど
歌が上手いとかダンスに優れるの?

138: 2017/12/05(火) 23:58:21.92
べみほのほうがスター性あると思われてドラマ抜擢されてるしな

157: 2017/12/06(水) 00:08:58.28
小坂と志田
no title

165: 2017/12/06(水) 00:13:15.49
>>157
美少女だなぁ

158: 2017/12/06(水) 00:09:06.40
平手と齋藤が抜けりゃ漢字欅も魅力的なグループ
そこにひらがなの精鋭を混ぜれば可愛くて明るく楽しいアイドルグループが完成する

175: 2017/12/06(水) 00:20:59.98
お前ら本気で漢字欅はもうダメだって思ってんの?

189: 2017/12/06(水) 00:27:10.50
>>175
平手さえ復活すれば希望はあるが復活しなければ終わりだな残念ながら

191: 2017/12/06(水) 00:27:54.76
>>175
平手しだい。それが強みでもあり、弱みでもある。

181: 2017/12/06(水) 00:24:41.59
乃木坂でも白石と美形論争を2分した柏はもういないからな
まだ小坂の評価を決めるのは早すぎだよ

190: 2017/12/06(水) 00:27:20.61
小坂はこれからほぼ間違いなくファッション雑誌からオファーが来る
上手く行けば女優でも行ける
そういう道筋が既に見えてる

194: 2017/12/06(水) 00:29:54.53
>>190 ananの裏表紙であの破壊力だから、モデル雑誌で本気のグラビアとったら、新しいファンがつくだろうね。特に欅がとってこれていないライトな女子層。

193: 2017/12/06(水) 00:29:05.20
顔だけならスーパー可愛い長濱ねるが漢字の雰囲気に一つも合ってないのもったいない

195: 2017/12/06(水) 00:29:58.64
小坂は以外と生歌も行けそうな所が良い
多分リズム感も良いだろうからパフォーマンスも期待して良しかもよ

199: 2017/12/06(水) 00:32:29.78
ツイプロの数は小坂>美穂
美穂はドラマ出たりけやかけでも存在感あったのに意外
まあキッズ人気の指標でしかないけど

213: 2017/12/06(水) 00:39:18.59
俺は乃木坂とひらがな二期の兼オタかな
やっぱ可愛い子達を応援したい
欅も曲は好きだけど有線大賞であんなの見せられたら応援する気にはなれない

215: 2017/12/06(水) 00:40:39.87
乃木三期はポテンシャルがヤバいし推され方もすごいけどひらがな一期はそこそこ頑張ってるよ
グループ内の人気の格差も3期生よりはないし

232: 2017/12/06(水) 01:00:32.23
とにかく今の欅に暗黒感が漂ってることは間違いない
来年どうなるのか不安しかない
ひらがなと上手く融合させることが希望の道

303: 2017/12/06(水) 04:08:34.96
まだ握手会すら参加してない小坂しか期待できる人材いないのなら、いずれ欅はヤバいだろ

306: 2017/12/06(水) 04:11:46.92
>>303
それな
欅の人材難を物語ってる
乃木坂は別に3期に過度な期待しないでも、まだ10代の飛鳥を筆頭にセンター候補はいくらでもいる

322: 2017/12/06(水) 04:23:21.33
3期生は坂道だけじゃなく日本のアイドル史上最高傑作と言われてるからなあ

494: 2017/12/06(水) 11:55:02.30
小坂は欅の救世主だよ
平手を超えるセンター候補


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・ 

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!! 

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww 

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww 

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・! 

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!? 

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww 

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合... 

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に 

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】 

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1512478865/