1: 2017/12/15(金) 12:44:31.18
2017年9月13日(ツイッターの投稿日)
皇希「ひなも観にきてくれたんだよー」  
 no title

 2017年9月24日(755の投稿日)
ヲタ「なんで左指に指輪してたの?」
日奈「あれね、渋谷のヒカリエで買ったピンキーリング!
右手の小指につけてたけど、小指には大きくて、左指のはまるところにつけたの」
https://7gogo.jp/higuchi-hina/1315

2017年12月14日(インスタの投稿日)
柚子「写真は1年前の今日撮ったもの」
9ofhr9E

2: 2017/12/15(金) 12:46:28.82
普段は指輪してるんだろうなあ
なんのためか知らないけど
6: 2017/12/15(金) 12:47:58.89
うわあああああああああああああ

7: 2017/12/15(金) 12:48:06.89
樋口に彼氏いても驚かないわ
絶対いると思ってるもん

11: 2017/12/15(金) 12:49:22.43
へぇ、俺の彼女乃木坂もやってたんか

12: 2017/12/15(金) 12:49:29.05
これはゆずちゃんの優しさや
妹はこんな子だからお金使うなら理解した上で使ってねって伝えてくれてるんや

13: 2017/12/15(金) 12:49:39.12
指輪ぐらいどうでもよくね?

17: 2017/12/15(金) 12:51:50.56
>>13
前回の言い訳の整合性が取れない
別に指輪はどうでもいいがまた嘘を付いた事が問題

29: 2017/12/15(金) 12:55:21.36
よく分かんないけど2016年12月~2017年9月は黒なんか?

30: 2017/12/15(金) 12:55:40.81
嘘つくって事はそういう事なんだろ
オシャレなら嘘つく意味ねぇしw

34: 2017/12/15(金) 12:56:51.23
>>30
ほんとこれ

31: 2017/12/15(金) 12:55:50.06
今回はどんな言い訳するんだろ

35: 2017/12/15(金) 12:58:02.73
これはよくない

42: 2017/12/15(金) 13:00:28.96
アンダラで自分が不遇なのはおかしいみたいな同情を誘うMCして裏ではこんなことやってんのね

46: 2017/12/15(金) 13:02:00.85
>>42
かなり推されてんじゃん

58: 2017/12/15(金) 13:13:14.42
>>46
だから周りも何言ってんだこいつ?みたいな薄い反応だった
本当の苦労人なら拍手喝采なのに笑いそうになった


スポンサーリンク


【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!!

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・!

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!?

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合...

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw



51: 2017/12/15(金) 13:03:37.42
なんで古い写真あげたんだろ

52: 2017/12/15(金) 13:05:49.04
>>51
一年前の今日ってのがポイント
SNSじゃ◯年前の今日は~みたいな振り返り機能が普通にあるぞ

63: 2017/12/15(金) 13:17:24.30
>>52
そうなんやありがと

53: 2017/12/15(金) 13:09:44.42
ひなちまの不遇キャラは無理がある
単純に人気がなかった

56: 2017/12/15(金) 13:10:36.13
堂々と嘘をつく不誠実な態度はいけませんねえ
ファンをなめてるとしか

66: 2017/12/15(金) 13:20:45.44
テーマパークの着ぐるみが演目終わったその場で頭を外してお疲れっしたーって引き上げるのはアウト
裏でそういう姿が記録に残るようなことをするのもアウト
アイドルも同じだろ

70: 2017/12/15(金) 13:27:50.03
樋口は髪を左に流すのがデフォ
お姉さんの柚子は左前歯がやや出ている

この条件を満たす時左手薬指に指輪がはまってる
スマホのインカメで撮ればそれが反転する

73: 2017/12/15(金) 13:34:37.97
>>70
これで左手薬指は言い逃れできない
付け加えるなら姉は髪を右側に流すから自撮りは逆になる

72: 2017/12/15(金) 13:34:35.92
混乱してきたw
反転の反転

76: 2017/12/15(金) 13:39:54.33
>>72
インスタには自撮りした鏡写しのものがアップされてる
要するに表裏どちらからでも見える写真を裏から見てる状態
それを表から見た状態に直してヲタがアップし直した

85: 2017/12/15(金) 13:48:10.05
ごめん教えて欲しいんだが
どこがどう整合性が取れてないんだ?

91: 2017/12/15(金) 13:52:51.71
>>85
ピンキーリングは舞台に行く前に渋谷に寄った時に買った
買う前にサイズを確認しなかったというツッコミどころがまず一つ
合う指を探したらたまたま左手の薬指だったっていうのが二つ目
んで今度は一年前に左手薬指に指輪をしてる写真が出てきた

98: 2017/12/15(金) 14:01:22.52
>>91
なるほど前回の時に>渋谷に寄った時に買ったと言ってるわけね

つまりあとは別の指輪と言い張るしか方法は無い訳だ

そうすると薬指に指輪をすることが単なるお洒落だとおもうわけだから
今度はピンキーリングをサイズが合わないからとの言い訳が怪しくなってくるけどね

104: 2017/12/15(金) 14:12:58.60
>>91
うむ
これは樋口やばいなw

86: 2017/12/15(金) 13:48:30.50
卒業後の結婚の為に着々と準備してるんだよ

107: 2017/12/15(金) 14:16:38.39
前回変な言い訳しなきゃよかったのに

8: 2017/12/15(金) 12:48:13.11
おれとペアのやつだよ


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・ 

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!! 

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww 

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww 

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・! 

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!? 

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww 

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合... 

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に 

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】 

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw 

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1513309471/