平手友梨奈

    5118785c2e3d77eea734699cf0b4682c

    1: 2017/05/17(水) 21:54:46.55
    総選挙ガイドブック2017より

    ・「この1年で一番悩んだのは坂道シリーズさんの存在です。坂道さんのことを考えていっぱい泣きましたw」
    ・「どんどん躍進していって、嫉妬って言うと美しくないけど、純粋に負けたくないって気持ちは強いです」
    ・「坂道さんは私は好きで、それぞれのライブを見に行ったり、平手ちゃんとはごはんを食べに行ったりするんですけどね」
    ・「マネをしてもしょうがないし、お互いに刺激しあって、高めあえればいいのかなって思います」
    ・「と口では言ってますけど、そんなにうまく切り替えられないですw やっぱり悔しいし、気になるし」
    ・「でも、いつか爆発するために今は地道に頑張る時かなって思います」

    【HKT48宮脇咲良「平手友梨奈ちゃんとはご飯を食べに行ったりしてます」】の続きを読む

    このページのトップヘ