itomarika2-1024x768


1: 2017/03/09(木) 00:15:18.96
インフルエンサーのMV公開から凄い

36: 2017/03/09(木) 02:52:01.87
>>1の目論見通りになってきたな┐('~`;)┌

3: 2017/03/09(木) 00:21:11.50
ルックスも覚醒したしな

4: 2017/03/09(木) 00:25:23.63
こいつはやっぱり凄いのか

5: 2017/03/09(木) 00:27:19.91
ホンマ?
握手の完売状況とかどんな感じ?

スポンサーリンク


【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

NMB48山本彩の二人セゾンが大絶賛!(動画あり)

【欅坂46】5thシングル渡邉理佐センター説

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【欅坂46】渡邉理佐の低音ボイスwwww

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】4thシングル「不協和音」の公式フォントの字面が不気味すぎるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥の個人PV どっかで見たことある感MAXなんだがwwww

【欅坂46】渡辺梨加が「活動辞退」と長沢菜々香に言えず取った行動wwww

【悲報】乃木坂46白石麻衣が天狗化wwwwwwwwwwww

【欅坂46】ベリカは怠け癖、逃げ癖がある・・・

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



7: 2017/03/09(木) 00:28:38.69
>>5
もう全完売だと思う

6: 2017/03/09(木) 00:27:56.57
みなみの次くらい

8: 2017/03/09(木) 00:30:44.37
次期センターに一番近い子

9: 2017/03/09(木) 00:31:43.27
インフルエンサーのMVが出るまで完全に蘭世に抜かれたと思ってた

11: 2017/03/09(木) 00:33:02.25
顔さえシュッとすれば…
昔は美少女だったし…

12: 2017/03/09(木) 00:36:00.20
坂道 インフル アナゴ
ここにきてダンス曲3連発だからな
元々ライブでは評価高かったけど
万理華が真ん中でダンスしてる
MVが今までなかったからな

欅と星野源さまさまか

13: 2017/03/09(木) 00:36:34.34
4枚目選抜発表ぐらいが最カワだった

14: 2017/03/09(木) 00:56:09.44
万理華はアンダーと選抜を行ったり来たりして辛酸を舐め尽くした苦労人だからな
こういう子が報われるのはホント嬉しいよ

15: 2017/03/09(木) 01:08:35.06
橋本が抜けた穴に3期生が入ってくると思いきや
まりっかがスッと浮上してきた感があるな

16: 2017/03/09(木) 01:20:24.69
ビンゴのメイキング見て思ったんだけどまりかは西野に好かれてそう
あまり仲良いエピソード聞いたことないけど

24: 2017/03/09(木) 02:13:36.68
>>16
あの西野が万理華にちょっかい出してるらしいからなー

17: 2017/03/09(木) 01:35:19.17
セブンのティーンが全盛期

18: 2017/03/09(木) 01:41:05.79
しかし改めて見ても乃木坂46showのあらロマではキレで生駒、しなやかさで飛鳥に全く及ばず精彩を欠いていたが体調悪かったの?

19: 2017/03/09(木) 01:43:02.76
インフルのようなダンスは万理華にぴったりだから
あらロマはちょっと違うんじゃ

21: 2017/03/09(木) 01:54:23.86
あらロマみたいなお遊戯ダンスにキレもクソもあるかよw

22: 2017/03/09(木) 01:58:23.63
なんかインフルとかで表情や表現力どうこう評価されてるのは嬉しいけど、
LIVEではめちゃくちゃアイドルしてるのも見てやって

23: 2017/03/09(木) 02:12:21.67
もうサブカル苔ボールなんて言わせない。

25: 2017/03/09(木) 02:17:30.93
ブレークつっても村中でブレークしても
しょうがないからな 
村外で注目されて初めてブレークだよね

33: 2017/03/09(木) 02:44:14.74
さすが伊藤軍団最強の戦士

39: 2017/03/09(木) 03:09:10.58
実家暮らしだしアート一家のスローライフで川の字で寝てるんだっけ?
きっと三食きちんと食べて衣食住満ち足りてるからおいそれと一人で食事制限とか出来ないんだろう
ダイエットって自然の摂理に逆らう行為だしな
ナチュラルまりか最高



スポンサーリンク


【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

NMB48山本彩の二人セゾンが大絶賛!(動画あり)

【欅坂46】5thシングル渡邉理佐センター説

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【欅坂46】渡邉理佐の低音ボイスwwww

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】4thシングル「不協和音」の公式フォントの字面が不気味すぎるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥の個人PV どっかで見たことある感MAXなんだがwwww

【欅坂46】渡辺梨加が「活動辞退」と長沢菜々香に言えず取った行動wwww

【悲報】乃木坂46白石麻衣が天狗化wwwwwwwwwwww

【欅坂46】ベリカは怠け癖、逃げ癖がある・・・

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



引用元:http://2ch.sc/