アイドル

    1: 2017/07/15(土) 00:35:35.82
    指原莉乃がドルヲタ目線でプロデュース、代アニ発「=LOVE」ビジュアル公開
    指原莉乃(HKT48)がプロデュースを手がける代々木アニメーション学院発の声優アイドルユニット・=LOVE
    (イコールラブ)のビジュアルが初公開された。

    代々木アニメーション学院は昨年秋、アニメーションとエンタテインメントを融合させた新しいコンテンツを
    生み出し、業界の活性化を目指すべく、秋元康、小室哲哉、つんく♂、そして指原を新プロデューサーとして
    迎えた。指原がプロデュースする=LOVEは「代々木アニメーション学院Presents指原莉乃プロデュース声優ア
    イドルオーディション」を勝ち抜いた12名からなるユニットで、オフィシャルサイトには各メンバーのソロ写
    真やプロフィールも掲載されている。AKB48加入以前から大のアイドルファンだった指原が“ドルヲタ”目線
    で作り上げる理想のアイドルに注目だ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000109-natalien-musi

    =LOVE_official
    http://equal-love.jp/

    画像
    no title

    no title

    【指原莉乃が作ったアイドル「=LOVE」が乃木坂っぽいと話題にwwww】の続きを読む

    ダウンロード (1)

    1: 2017/07/06(木) 23:19:37.04
    向井地美音が語る「坂道グループ」とAKB48の違い

    6月17日に行われた選抜総選挙では、惜しくも選抜を逃し17位となった向井地美音。誰よりもAKB48を愛する彼女に、総選挙、神セブン、そして20歳を迎えるこれからのことを「FLASHスペシャル初夏号(光文社)」が独占インタビュー。

    ―みーおんにとって総選挙とは?

    それまでの一年の評価というよりは、これからの一年間を決める「存在」だと思っています。
    だから選抜、そして神セブンに入っていないと、「私が引っ張っていきます」とか、そういうことを簡単には言えないと思うんです。

    とくに今年の総選挙は、指原(莉乃)さんや(渡辺)麻友さんが最後と宣言していたので、神セブンに入ってこれからの世代も大丈夫だぞ、とアピールしたいと思っていました。でも速報が昨年と同じ29位で、正直不安でした。
    17位という結果は、目標は神セブンと言っていたので遠くて悔しい。
    この順位をバネにして上を目指して頑張ります。

    ―公式ライバルである「坂道グループ」を意識したりしますか?

    私は、あまりほかのグループと比べたりしないタイプだと思います。乃木坂46には乃木坂46の色があって、AK B48とはまったく違う。

    乃木坂46はプロレスのドラマはきっとやらないだろうし、なんでもありのおもしろさが ファンを引きつけるのはAKB48の魅力だろうし、と思うんです。
    まわりからどう思われるかはわからないけど 、AKB48らしさには誇りを持っていたいです。
    http://news.livedoor.com/article/detail/13292265/

    【向井地美音が「坂道グループ」とAKB48の違いを語る】の続きを読む


    1: 2017/06/27(火) 12:14:18.26
    【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】
    AKB48の総選挙で、NMBの須藤凜々花って子が結婚宣言したんだってね。
    AKBもそろそろ末路だろ? 大島優子とか「卒業して役者になる」なんて言うヤツもいたけど、まだまだだからね。ただ団体でいるから、この須藤って子も交じってかわいく見えるけど、1人でオーディションに来たら落とすぜ。

    それによく知らないけどナントカ坂とかいうのがあって、その中にいただけ。
    どうせそのグループを辞めたら、みんなダメになっていくんだから。
    今のうちに握手会でも何でもやって銭を稼ぎゃいいけどね

    たけし AKBの彼氏作っちゃダメってのは人権問題では?よく国もほっとくな

    それに今、大騒ぎしたところで、昔から「おニャン子クラブ」から始まって「モーニング娘。」があって
    AKB、それによく知らないけどナントカ坂とかいうのがあって、その中にいただけ。
    どうせそのグループを辞めたら、みんなダメになっていくんだから。

    今のうちに握手会でも何でもやって銭を稼ぎゃいいけどね。
    最近、元おニャン子とか元モー娘がまた歌を出したりしてるけど、もう相手にされてないじゃん?AKBもいずれそうなるんだから。

    昔、榊原郁恵ちゃんの親衛隊と大ゲンカしたことがあったな。郁恵ちゃんのコンサートが終わって、
    会場の外で50人くらい集めて団長みたいなのが「かけ声が悪い!」って怒ってんの。
    それでみんなで「郁恵ちゃ~ん!」とか言ってるから「うるせえなテメエら、このヤロー」って言ったら「何だ!」って言ってきてさ。

    でも今、郁恵ちゃんと番組に一緒に出ても、50歳過ぎたオバサンで追っかけてるファンなんて誰もいないよ。
    昔、おニャン子とか追っかけてたヤツらが今、何をやってるのか見てみたいよ。
    それに今、AKBを応援してる熱狂的なジジイがいるけど、アイツらいったいどんな仕事してんだろ?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000014-tospoweb-ent 

    【ビートたけしさん「AKBの彼氏作っちゃダメってのは人権問題では?」「ナントカ坂とかいうのがあって...」】の続きを読む

    このページのトップヘ