88115dfa4ec0bc65f7a462bc96a6a

1: 2018/06/22(金) 23:49:52.48
no title

7月2日(月) AM1:05~AM2:05 

乞うご期待 


3: 2018/06/22(金) 23:51:04.36
乃木坂も漢字も1時間SPとかやったことないのにw
ひらがな凄すぎぃ

7: 2018/06/22(金) 23:51:49.28
>>3
え?

18: 2018/06/23(土) 00:02:54.95
>>3
釣れそう?

109: 2018/06/23(土) 15:36:32.24
>>3
シングルデビュー前に特番は、普通にスゲーよw

11: 2018/06/22(金) 23:58:40.09
けやかけは円盤化されてないけど
がな推しは円盤化されそう

13: 2018/06/23(土) 00:00:51.41
ほーん、良かったやん 頑張りやぁ

14: 2018/06/23(土) 00:01:11.25
楽しみだね

16: 2018/06/23(土) 00:02:33.62
やっぱりオードリーすげえわ


スポンサーリンク


てちがふっくらして眉毛からカーブを消し去った結果wwwww

てちの雰囲気変わってきたよな!

【欅運営】志田愛佳に関しまして。

【徹底議論】長濱ねるは「ひらがな専属」のほうが幸せだったか??

平手友梨奈「握手会とかでやるなら真面目に今野さんと話して、ちゃんとやります私」マネージャーやっさんの缶バッジからまさかの展開!

平手友梨奈、なんか凄い綺麗になったね

米谷奈々未、本音を語る。

『サイレントマジョリティー』MVの衝撃

尾関梨香、欅加入前の激レア動画が発掘される!!!【ミレニアムズ】

最新の平手友梨奈ちゃんの姿がこちら!


147: 2018/06/24(日) 03:03:43.29
ひらがなは撮れ高が多いからかな

166: 2018/06/24(日) 19:56:06.90
まだ10回しかやってないのに番組の面白さがアイドル番組として飛び抜けてる。
そりゃSPやるよなぁ。

173: 2018/06/24(日) 20:39:54.10
>>166
個人的に何回も繰り返し見てしまう番組は久しぶり
むかしの乃木どこはそういう時期もあったが

183: 2018/06/24(日) 23:44:45.72
スペシャル楽しみ
何なら毎週1時間番組にしてくれ0時半から

184: 2018/06/24(日) 23:51:47.35
何をどう言おうがひらがなの方が一生懸命やってる事実は覆せない

186: 2018/06/25(月) 00:01:54.43
ひらがなちゃんは
女は愛嬌
を地で行ってるよな

190: 2018/06/25(月) 01:46:07.19
さとみつの号泣はワロタ。

191: 2018/06/25(月) 01:50:29.72
生の感情は泣けるね

194: 2018/06/25(月) 13:51:19.54
それだけ売れたいって思いが伝わってよかった。やっぱり頑張ってる人を応援したくなるよ。
いきなり全員バンジーは過酷過ぎると思うけど。高所恐怖症の人は出来なくても仕方ないのに飛ばないと鬼のように酷評されるから諸刃の剣。

8: 2018/06/22(金) 23:52:10.96
撮れ高多すぎてんだろうな


スポンサーリンク


スポンサーリンク




平手友梨奈に関して大変な事に気がついてしまった

鳥居坂46オーディションでS評価を与えられた少女、長濱ねる。

【乃木坂46】西野七瀬、新しいもたれかかる相手が見つかる♡

【乃木坂46】LINEで齋藤飛鳥が星野みなみに送った”写真集の感想”がこちら・・・

【欅坂46】新センター候補に絶対的エースが現る。サイマジョポーズも完璧だな...(画像あり)

【乃木坂46】”衝撃の一枚” 若月佑美、桜井玲香『フライデー』写真が!!!

守屋茜に何が、、、

菅井友香、暴露される!2周年アニラでとある「お願い」をメンバーにしていた

平手友梨奈のとある「クセ」を今泉佑唯が発見!

長濱ねるの成り上がり方がすごい



引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1529678992/