欅坂46


    1: 2018/05/13(日) 10:16:12.21
    ちょっと横になるわ… 
    【【欅坂46】「文春砲」あの“メンバー”に続報ではなく、あの“グループ”に続報!?】の続きを読む

    1200px-2018年欅坂46プロフィール_尾関梨香

    1: 2018/05/05(土) 11:04:11.88 ID:Fnh1wqx100505
    尾関に塩対応食らった人っているの?

    俺がその第1号かもしれない


    尾関「ありがとうございます」

    俺「頑張ってください(滑舌悪くてたぶん何て言ったか伝わってない)」

    最後に目があった途端に向こうの笑顔が消えた


    尾関でこんな感じの経験した人っているの?

    【尾関梨香の握手会に行った結果】の続きを読む

    f9deadfa

    1: 2018/05/05(土) 23:55:24.86
    秋元「そうそう。例えばYoutubeで面白いダンスとか演出とか『こういうの面白くないですか』ってMVとか、一番そういうのを送ってくれるのは平手。 
    デザインなんかも自分でこういうの面白いんじゃないとか」
    アナ「それはジャケットとか?」
    秋元「そうですね」
    アナ「じゃあ、平手さんのアイデアが実際に形にもなったりとか?」
    秋元「実際形になるものもあります。 例えば前のライブの演出の一部であるとか。
    ただやっぱりまだね、全てが分かってるわけじゃないから。それを具体的にはどうするかって時にはスタッフに相談しなきゃできないんだけど。
    でも元々の発想が僕らみたいな仕事をしてると当たり前になっちゃうから、それを平手が壊すんだよね、いつも」
    (中略)
    アナ「はー。クリエイティブですね」
    秋元「すんごいクリエイティブ」
    アナ「まだまだ新しいこと出てきそうですね、平手さん発信で」
    秋元「だから、そこで大人とぶつかるんだよね(笑)」
    平手「えっへへへ(笑)」
    アナ「ぶつかってるんですね(笑)」
    秋元「大人はだってさあ、期限があってこの日までに全部決めなきゃいけないとか。でもそれも平手に早くに言えればね。
    平手も絶対にこれがやりたいってわけじゃなくて、これがダメだったら、じゃあこうしたらとか。そこで色々こう変えられるわけじゃない。
    ただそれが時間がないから、な?だんだんこう、平手VS大人の(笑)」
    平手「あははは(笑)」
    アナ「バチバチだ(笑)」
    平手「ぶつかってるかも・・・しれません(笑)」
    秋元「そうそう。平手が『大人は分かってくれない!』」
    (一同笑)
    アナ「でも、平手さんはそこで飲みこむよりもぶつけたい?」
    秋元「ぜっっったい、飲みこまないよな!」
    (一同爆笑)
    平手「でも!なんだろ、んー・・・正論を言われることもあるから。
    それはそうだなと思って、いったん持ち帰って考え直すことも全然あります」
    アナ「いったん持ち帰って(笑)」
    秋元「いったん持ち帰って、吐き出すんだろ、また(笑)」
    (一同爆笑)
    平手「そうかもしんない(笑)」
    秋元「まあ時間があれば、(平手は)じゃあこういうのはっていう代案はあるんですよ。色んなアイデアを持ってるから。
    だけどこう時間との勝負になっちゃうと大人チームは『それじゃ間に合わないんだよ。セットが間に合わないんだよ』とかなっちゃうから。
    まあ、な。それは大変だなと思うんですよね」

    【【衝撃】平手友梨奈さん、16歳にして完全に欅坂46の共同プロデューサーへ】の続きを読む

    このページのトップヘ