1: 2018/06/04(月) 22:16:21.39
最近マジで心配です

2: 2018/06/04(月) 22:18:35.34
きのこる定期

3: 2018/06/04(月) 22:20:04.12
先生きのこ??

10: 2018/06/04(月) 22:48:53.44
この先生きのこるYO!

11: 2018/06/04(月) 23:13:17.96
先生きのこに見えたの自分だけじゃなかった

15: 2018/06/04(月) 23:34:59.23
顔の方向性的には白石麻衣や加藤史帆と同じ路線の同性受けする流行りの顔立ちだから、売り方次第では何とかなりそうなもんだが


スポンサーリンク


てちがふっくらして眉毛からカーブを消し去った結果wwwww

てちの雰囲気変わってきたよな!

【欅運営】志田愛佳に関しまして。

【徹底議論】長濱ねるは「ひらがな専属」のほうが幸せだったか??

平手友梨奈「握手会とかでやるなら真面目に今野さんと話して、ちゃんとやります私」マネージャーやっさんの缶バッジからまさかの展開!

平手友梨奈、なんか凄い綺麗になったね

米谷奈々未、本音を語る。

『サイレントマジョリティー』MVの衝撃

尾関梨香、欅加入前の激レア動画が発掘される!!!【ミレニアムズ】

最新の平手友梨奈ちゃんの姿がこちら!


16: 2018/06/04(月) 23:39:06.11
ぶりっこキャラいこう

19: 2018/06/05(火) 03:03:39.28
きのこるあかねん先生ガンバレ

21: 2018/06/05(火) 03:35:54.15
お風呂入る

26: 2018/06/05(火) 05:02:10.25
やんちゃるめいちゃん
きのこるあかねん

29: 2018/06/05(火) 11:12:21.60
キレッキレのあかねんもどってきてくれえええええええええ

35: 2018/06/05(火) 22:13:40.34
美容系ユーチューバー

36: 2018/06/05(火) 23:26:30.19
>>35
難波の吉田朱里的なポジションでええね

38: 2018/06/07(木) 10:23:14.61
けやかけのねんさんよかったやん
あとはもうちょいブログがんばろうぜ

44: 2018/06/07(木) 12:18:05.35
長沢、織田、尾関、土生、その他の奇人変人が多い欅坂46の中で
あかねんは本当に普通の人、本人も悩んでると思うけどね

48: 2018/06/08(金) 18:34:19.08
ラジオで、はんにゃの金田が
守屋のことを「狂犬」と呼んでいたが
このあらぶってる感じが怖くて
採用しづらいってのは素人の俺も感じる


スポンサーリンク


スポンサーリンク




平手友梨奈に関して大変な事に気がついてしまった

鳥居坂46オーディションでS評価を与えられた少女、長濱ねる。

【乃木坂46】西野七瀬、新しいもたれかかる相手が見つかる♡

【乃木坂46】LINEで齋藤飛鳥が星野みなみに送った”写真集の感想”がこちら・・・

【欅坂46】新センター候補に絶対的エースが現る。サイマジョポーズも完璧だな...(画像あり)

【乃木坂46】”衝撃の一枚” 若月佑美、桜井玲香『フライデー』写真が!!!

守屋茜に何が、、、

菅井友香、暴露される!2周年アニラでとある「お願い」をメンバーにしていた

平手友梨奈のとある「クセ」を今泉佑唯が発見!

長濱ねるの成り上がり方がすごい



引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1528118181/