82b26402-e7e8-4e6d-814d-ecee2131ba84

1: 2018/07/22(日) 01:42:52.76
優しい

2: 2018/07/22(日) 01:43:44.33
4: 2018/07/22(日) 01:46:56.77
身内じゃないの?

21: 2018/07/22(日) 01:50:55.87
こういうのの一つ一つでオタはひっそり萎えていくんだろうな

24: 2018/07/22(日) 01:51:52.96
こういうので人気落ちるきっかけになるからな

25: 2018/07/22(日) 01:51:55.26
震えが止まらん・・・

27: 2018/07/22(日) 01:52:41.51
与田の小学校って全学年で生徒数20人ぐらいだからな
そこの出身なら許すよ

31: 2018/07/22(日) 01:53:24.90
これ萎えるヲタ出るやろなあ

54: 2018/07/22(日) 01:57:59.38
そもそもこれが全部本当だと言えるのかね?
どうもよく分からん

81: 2018/07/22(日) 02:01:55.90
>>54
この手のツイートはどうも信用ならないんだよなあ
本当に関係者席に呼ばれてるとしたらこんな大っぴらに喋るもんかね
まして与田本人にも迷惑掛かる事が分かってるだろうに

134: 2018/07/22(日) 02:08:04.19
メンバー招待分の関係者席ってさ、家族とか近い親戚とか大事な友人とか恩師とかを誘うためにあるんじゃないの?
繋がりの浅い友達だったら「ごめん招待できる枚数限られてて用意できない」って断れるよね?



142: 2018/07/22(日) 02:08:47.68
>>134
メンバー友達の友達くらいでも普通に関係者席もらえるぞ ソースは俺

152: 2018/07/22(日) 02:09:36.58
>>142
証拠うp

186: 2018/07/22(日) 02:12:16.18
>>152
今出せる証拠も何もないが友達が某メンバーの同級生で二人分の関係者席いただいた
別に信じなくてもどうでもいいけど

162: 2018/07/22(日) 02:10:03.73
>>134
なお大園桃子は今日友人17人を招待した模様

153: 2018/07/22(日) 02:09:37.38
ただ当てただけなんじゃないの?
ただ関係者ぶってるだけで 
167: 2018/07/22(日) 02:10:23.43
>>153
ワロタw

179: 2018/07/22(日) 02:11:51.69
>>153
ぽくて草

154: 2018/07/22(日) 02:09:37.59
良い想像して許される話とすれば女友達に関係者席あげたらその子が男連れてきてというパターンだな

87: 2018/07/22(日) 02:02:33.20
別に地元の友達招待するくらい良いだろ
女友達しかいないと思ってんのか


スポンサーリンク


てちがふっくらして眉毛からカーブを消し去った結果wwwww

てちの雰囲気変わってきたよな!

【欅運営】志田愛佳に関しまして。

【徹底議論】長濱ねるは「ひらがな専属」のほうが幸せだったか??

平手友梨奈「握手会とかでやるなら真面目に今野さんと話して、ちゃんとやります私」マネージャーやっさんの缶バッジからまさかの展開!

平手友梨奈、なんか凄い綺麗になったね

米谷奈々未、本音を語る。

『サイレントマジョリティー』MVの衝撃

尾関梨香、欅加入前の激レア動画が発掘される!!!【ミレニアムズ】

最新の平手友梨奈ちゃんの姿がこちら!


引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1532191372/