2017年12月

    w700c-ez_5c936d52c400187c29767e8f45bf73219d65fa7fb3f1f713

    1: 2017/12/15(金) 07:24:51.22
    七瀬さん( ^ω^ )♡♡

    実はショートカットの七瀬さんはじめて会いました!
    リハで久しぶりに会った時いぇーいってハグしてくれたのが嬉しくてぽわ~(*´ω`*)ってなった
    2人での撮影も1番たくさんさせてもらっている先輩でその度にわ~大好き~(//_//)って心の中で言ってます
    ちょこちょこダダ漏れちゃいます笑


    最近FNSをはじめ撮影などでも久しぶりに先輩と会える機会が多くて

    真夏さんに衣装のオフショルに手を突っ込まれたり、ちょっかいかけてみたり

    高山さんとご飯食べたり、一緒にコンビニ行ったり

    優里さんみてニヤニヤして地味~にちょっかいかけてみたり

    かわいい星野さんにかわいいって言ってもらったり

    帰るとき生駒さんとぎゅってしたり、寝顔盗撮しあったり

    新内さんに手を引っ張って貰って写真に映り込んだり

    生田さんと触れ合って豚汁貰ったり

    玲香さんとみさ先輩の色気をこっそり勉強するつもりがうひょ~ってなっちゃったり

    中田さんの綺麗な肌にくっついたり

    井上さんに眠いこと見抜かれたり

    松村さんとじっと目があってきゅんきゅんしたり

    白石さんに身長いじられたり終わった後まで気にかけてたくさん話してくださったり

    飛鳥さんの目の前で転けて笑われたり、ひっついて寝たり

    若月さんと未央奈さんがギリギリまでフリの確認に付き合ってくださったり

    わ~~~、全員の、全部のエピソードを書きたいけどきりがないのでこの辺に...笑

    【与田祐希、先輩とのエピソードが凄いwwww】の続きを読む

    maxresdefault



    1: 2017/11/14(火) 18:42:02.07
    ひらがなにこれだけ逸材が集まってるのにアンダーのままにしとくのは勿体ない
    普段は漢字とひらがなで別々に活動してて
    シングルの表題曲だけ選抜制にする

    これはAKBのチーム制、支店制などと同じで何も難しくない
    人気はもちろん重要だけど態度悪い奴、トーク頑張らない奴などは大幅減点で査定することも忘れるな

    6th理想フォーメーション

    3列目、井口 高本 東村 守屋 加藤 柿崎 金村

    2列目 織田 長沢 梨加 小林 上村 小池 潮

    1列目 京子 菅井 小坂 平手 ねる 理佐 美穂

    完璧なフォーメーションができた
    フロントの7人がこれからの欅坂を引っ張って行く「欅坂神セブン」だ

    【【欅坂46】6thシングルから選抜制にするべき】の続きを読む




    1: 2017/12/15(金) 12:44:31.18
    2017年9月13日(ツイッターの投稿日)
    皇希「ひなも観にきてくれたんだよー」  
     no title

     2017年9月24日(755の投稿日)
    ヲタ「なんで左指に指輪してたの?」
    日奈「あれね、渋谷のヒカリエで買ったピンキーリング!
    右手の小指につけてたけど、小指には大きくて、左指のはまるところにつけたの」
    https://7gogo.jp/higuchi-hina/1315

    2017年12月14日(インスタの投稿日)
    柚子「写真は1年前の今日撮ったもの」
    9ofhr9E

    【樋口日奈さん、また薬指の指輪がばれてしまう 】の続きを読む

    zS2zA7Ph



    1: 2017/12/15(金) 19:38:37.35
    BRODY (ブロディ) 2018年2月号 雑誌 2017/12/22
    雑誌 ¥ 980
    今もっとも気になる美女に写真で、文章で迫る!
    アイドル・女優の革命的グラビア&活字マガジン「BRODY」

    【表紙】
    欅坂46 今泉佑唯

    【付録】
    今泉佑唯・小林由依 W面特大ポスター

    【特集】
    ●欅坂46 涙をこえて73Pスペシャル
    ・今泉佑唯×小林由依“共鳴”グラビア&4部構成2万字インタビュー
    第1部 今泉佑唯「それでも私はセンターに立ちたいんです」
    第2部 小林由依「常に一個上にいる平手を追いかけて」
    第3部 今泉佑唯×小林由依「新しい欅坂46を見せたい」
    第4部 ゆいちゃんず「2人だけの世界」
    ・渡辺梨加「大好評写真集 掲載&未公開カットグラビア」
    ・志田愛佳×菅井友香「水と油が交わる奇跡」
    ・齋藤冬優花×長濱ねる×渡邉理佐「理想+現実=本質」
    ・渡邉美穂(けやき坂46)「革命バスケットボール・グラビア」
    ・池田一真×新宮良平「欅坂46MV談義」
    【今泉佑唯「それでも私はセンターに立ちたいんです」】の続きを読む

    このページのトップヘ