8272bc41-s

1: 2017/05/03(水) 23:24:40.17
ブログを更新した上村莉菜のテンションが明らかに低い件
あかねんとねるも意味深なこと言ってるし 
これはずーみん卒業とか何かよろしくないニュースがありそうな気配だなあ

心配でモヤモヤするよ~

2: 2017/05/03(水) 23:27:18.57
むーに一体なにがあったんや

3: 2017/05/03(水) 23:30:21.83
遠回しにやるのめんどくさいな~

4: 2017/05/03(水) 23:31:34.80
ちょっとめんどくさいわ
女の嫌なとこが出た感じ


6: 2017/05/03(水) 23:43:54.88
見てきたが何かありそうな感が凄いな

7: 2017/05/03(水) 23:44:12.39
100%病んでんなー


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

平手友梨奈が休養したら誰がセンターやるの?

【欅坂46】新しいロゴが出来たのに全然話題になってない問題

【乃木坂46】齋藤飛鳥のブログが1月23日から更新されない理由・・・

何故、長濱ねるをセンターにしないのか?

【闇】今泉佑唯が潰れた原因・・・ネットでの憶測がヤバい・・

西野七瀬『あぶね!、すげえ!』【乃木坂46】

【欅坂46】Mステタモリ「ずーみん見てるか?欅坂46で不協和音!」

【欅坂46】ファンの年齢層が広すぎるw ナースコントのパロディどこまで分かった?【欅坂46SHOW】

【欅坂46】守屋茜の気合が限界突破!Mステワイプから気合が溢れ出すwwww

【欅坂46】長濱ねる生の「僕は嫌だ」が最高だった件!!!【欅坂46SHOW:不協和音】

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】ファンが暗黙の了解で気を使ってること

【欅坂46】齊藤京子の持つ中毒性wwwwww

欅坂46の人気順を様々な指標から見てみよう

もしも渡辺梨加が一般企業に就職してたらwwww

【悲報】堀未央奈がまたまた被害者アピールwwwwwww

【乃木坂46】AKBの全握が快適そうで羨ましい・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥の生活について・・・

【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

【画像】菅井友香、白石の後釜を狙うwwwwwwww



8: 2017/05/03(水) 23:44:18.20
そっとしておこうぜ

9: 2017/05/03(水) 23:44:42.96
うえむー好きやのに、つれないなあ

なー


11: 2017/05/03(水) 23:48:37.00
「たのしかったです」っていうコメントはグレてた頃の佐々木琴子が毎回感想求められたときに投げやりな感じで言ってたの思い出すなぁ

12: 2017/05/03(水) 23:48:41.30
あんまり勘繰りたくはないけどやっぱり志田の件が原因かな?
ちょうどリナババア騒動の頃からブログ止めてるし

14: 2017/05/03(水) 23:52:39.58
最愛のずみこが居なくなって悲しんでるのにリナバババアだからね。
また、フロントになったのに殆ど露出無いし、複合的要因が一気に来たか感じ。

17: 2017/05/03(水) 23:54:26.28
こういう時にはブログにコメント機能がなくて本当によかったと心から思うわ

20: 2017/05/03(水) 23:55:44.92
5thでアンダー落ちの話をスタッフから聞かされたんかね

32: 2017/05/04(木) 00:04:20.72
>>20
むーが選抜落ちてたら選抜人数どんだけ少ないんだ…
10人くらいの超少人数選抜ってのもありかもしれないが

22: 2017/05/03(水) 23:56:56.59
ずーになにかあったんかな

23: 2017/05/03(水) 23:57:21.39
アイドルをよく知ってるむーが自分の意思でこんな行動をするのはちょっと信じがたいな
番組の何かの企画とかか?それでも意味不明だし、やっぱり何か悪いことがあったか・・・

28: 2017/05/04(木) 00:01:00.28
>>23
わかる
アイドル好きで年長メンのむーがこういう事になっているのが怖い

26: 2017/05/04(木) 00:00:25.75
今泉の正式な脱退の通告されたんじゃねーの?
「本人から脱退の意向がありました」とか

27: 2017/05/04(木) 00:00:59.05
ずみこと共倒れしちゃったらヤバイね。
人気メンバーだけに。
欅の存続にも関わる
運営は何しとるんや

30: 2017/05/04(木) 00:02:15.71
明らかになんかあった感じやな 


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

平手友梨奈が休養したら誰がセンターやるの?

【欅坂46】新しいロゴが出来たのに全然話題になってない問題

【乃木坂46】齋藤飛鳥のブログが1月23日から更新されない理由・・・

何故、長濱ねるをセンターにしないのか?

【闇】今泉佑唯が潰れた原因・・・ネットでの憶測がヤバい・・

西野七瀬『あぶね!、すげえ!』【乃木坂46】

【欅坂46】Mステタモリ「ずーみん見てるか?欅坂46で不協和音!」

【欅坂46】ファンの年齢層が広すぎるw ナースコントのパロディどこまで分かった?【欅坂46SHOW】

【欅坂46】守屋茜の気合が限界突破!Mステワイプから気合が溢れ出すwwww

【欅坂46】長濱ねる生の「僕は嫌だ」が最高だった件!!!【欅坂46SHOW:不協和音】

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】ファンが暗黙の了解で気を使ってること

【欅坂46】齊藤京子の持つ中毒性wwwwww

欅坂46の人気順を様々な指標から見てみよう

もしも渡辺梨加が一般企業に就職してたらwwww

【悲報】堀未央奈がまたまた被害者アピールwwwwwww

【乃木坂46】AKBの全握が快適そうで羨ましい・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥の生活について・・・

【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

【画像】菅井友香、白石の後釜を狙うwwwwwwww



引用元:http://2ch.sc/