mm160618-2351220800


1: 2017/02/10(金) 18:59:47.04
乃木坂にも何もメリットないけど
AKBなんて乃木坂が上位独占したら終焉に向けて加速するやろ

2: 2017/02/10(金) 19:02:49.66
一人複数票によるファンのファンのための祭りだから
人気の如何ではなく金持ってるファンの人が推しが勝つってだけの話だよ

本人はあまり関係ない

5: 2017/02/10(金) 19:11:06.85
仮にAKB選挙に坂道から大量投入されたとしたら
確実に坂道の票数は操作されるだろうな

坂道は勢いあるけどAKBより下ですよってことを誇示するためにな

7: 2017/02/10(金) 19:21:44.14
今の総選挙は数百万使うくらいの猛者が何人いるかで決まるのと、選対が組織的に運動して
家族親類や友達に強力に働きかけてやってる。そういう競争になるのにAKBでも数年かかってるから、

ノウハウと腹のくくりができていて、それのない乃木坂が最初から上位に来るとはとても思えない。
トップ5には入れないし、上位16人中よくて3,4人だと思う。

だから結局「乃木坂が頑張ってるとは言え、やっぱりAKBが強い」という結論になるだけ。
だから、そもそも乃木坂が参入するのは絶対反対だし、万一参入する場合でも、上記のようなバカげた

争いはやる必要がないし、何らかの方法で乃木坂ファンは一切投票しないぐらいのことを大々的に
アピールしたいぐらい。

スポンサーリンク


【悲報】乃木坂46が壊れかけ始めてる・・・

【悲報】欅坂46が乃木坂3期にあっさり抜かされそうな件wwwwwwwwwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

【坂道AKB】AKB48への恩義を忘れたのか?

守屋茜ちゃん「ぺー。さっきから黙ってるけど参加してます?」 ← こういう周りを見れる所が副キャプテン任されたんだよな

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【欅坂46】すずもんが完全に八つ墓村だったんだがwwwww

【欅坂46】新規「志田愛佳って性格悪いの?」

【欅坂46】小林由依のヤンキー姿が1番リアルwwww

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】桜井玲香の健康的なボディ!!!

【欅坂46】メンバーの勝負顔を集めてみたwww

【悲報】乃木坂メンバー、脱がされまくる・・・

【悲報】文春砲、全く効かず・・・松村沙友理→福神 斉藤優里→選抜

【乃木坂46】川村真洋のスキャンダルに元乃木坂 宮沢セイラが絡んでる説・・・

【乃木坂46】徹底比較!『Wセンター選抜』3thシングル×17thシングル

【欅坂46】欅ちゃんの中で3年後に一番覚醒してそうなメンバーといえば

9: 2017/02/10(金) 19:22:15.04
>>7
欅も参加させようよ

8: 2017/02/10(金) 19:21:50.22
したらまたヲタ坂に流れそう

10: 2017/02/10(金) 19:23:18.01
メンバが拒否するだろw

11: 2017/02/10(金) 19:30:16.28
でも正直いい機会でもある
総選挙ってテレビ放映されるから
「まいやんって子かわいいなあこんなのがあkbにいt
ん?乃木坂?なんやそれ...」ケンサクポチー

が世界各地で起こる
世界進出

12: 2017/02/10(金) 19:32:02.92
akbに利用されまくってるやんけ

13: 2017/02/10(金) 19:32:24.77
幾ら落ち目だからって、
総選挙までミックスしたら

AKBヲタが総スカンだろ?
故に総選挙はいまのままだよ。

16: 2017/02/10(金) 20:06:42.37
投票権がAKBのCDなら買わないし

17: 2017/02/10(金) 20:16:00.40
本当に参加だったら、乃木坂にとってはデメリットでしかないのに
完全にAKBと同じイメージになるから、今の時代はあまり良いイメージじゃないよな

18: 2017/02/10(金) 20:16:07.58
もしそうだったらCD買わないよ
推しには買った振りをする

20: 2017/02/10(金) 20:18:43.93
握手券の購入が困難な今、金持ってるヲタから搾り取れる総選挙したくなるのも解る
でもAKBの円盤買うかはどうかな

24: 2017/02/10(金) 20:34:03.09
総選挙に嫌気がさして坂に流れた奴って多いと思います

15: 2017/02/10(金) 19:37:43.51
おれも95%ないとは思うが、理屈を超えて何しでかすかわからんところがあるから

スポンサーリンク


【悲報】乃木坂46が壊れかけ始めてる・・・

【悲報】欅坂46が乃木坂3期にあっさり抜かされそうな件wwwwwwwwwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

【坂道AKB】AKB48への恩義を忘れたのか?

守屋茜ちゃん「ぺー。さっきから黙ってるけど参加してます?」 ← こういう周りを見れる所が副キャプテン任されたんだよな

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【欅坂46】すずもんが完全に八つ墓村だったんだがwwwww

【欅坂46】新規「志田愛佳って性格悪いの?」

【欅坂46】小林由依のヤンキー姿が1番リアルwwww

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】桜井玲香の健康的なボディ!!!

【欅坂46】メンバーの勝負顔を集めてみたwww

【悲報】乃木坂メンバー、脱がされまくる・・・

【悲報】文春砲、全く効かず・・・松村沙友理→福神 斉藤優里→選抜

【乃木坂46】川村真洋のスキャンダルに元乃木坂 宮沢セイラが絡んでる説・・・

【乃木坂46】徹底比較!『Wセンター選抜』3thシングル×17thシングル

【欅坂46】欅ちゃんの中で3年後に一番覚醒してそうなメンバーといえば

引用元:http://2ch.sc/