sub-member-4090_01_jpg (1)

1: 2017/04/10(月) 06:33:23.28
けやき坂46は欅坂46の一員でありながら、別のグループとして活動していく。
ただ、頭角を現したメンバーが欅坂46に加入することはあるかも…

って、今野義雄が言ってた。
つまりどういう事だってばよ!?

2: 2017/04/10(月) 06:46:08.56
今野「元々ねるを無理やり加入させるための方便で集めて、まあ普通にアンダーとして扱えばいいやと軽く考えてたのに、 メンバーから激しく反発されて使うに使えず、まごまごしてるうちにアンダーとして使える雰囲気じゃなくなっちゃったし、 かといって新しいグループとして立ち上げるにはまた無茶苦茶金かかるし、どうすりゃいいんだあわわわわわ

4: 2017/04/10(月) 06:59:47.24
>>2
まさに腹の内はそんな感じだろうな
後手後手を踏んだ決断力の無さがすべて悪いが、それで人生を大きく左右されてる子達がいるのはかわいそうだ

22: 2017/04/10(月) 12:53:12.94
>>2
後先考えず見切り発車したのかよ
どうすんだよ

3: 2017/04/10(月) 06:58:10.30
哲学かな?


スポンサーリンク


【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

NMB48山本彩の二人セゾンが大絶賛!(動画あり)

【欅坂46】5thシングル渡邉理佐センター説

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【欅坂46】渡邉理佐の低音ボイスwwww

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】4thシングル「不協和音」の公式フォントの字面が不気味すぎるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥の個人PV どっかで見たことある感MAXなんだがwwww

【欅坂46】渡辺梨加が「活動辞退」と長沢菜々香に言えず取った行動wwww

【悲報】乃木坂46白石麻衣が天狗化wwwwwwwwwwww

【欅坂46】ベリカは怠け癖、逃げ癖がある・・・

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



5: 2017/04/10(月) 07:03:10.27
結局何も言ってないに等しい。
決断を避ける無責任無能リーダーの典型。

6: 2017/04/10(月) 07:04:05.42
選抜するならメンバーじゃなくてスタッフを選抜しろよ。

7: 2017/04/10(月) 07:31:48.21
そんで今回はひらがな増殖させるために
2度目のオーディション開催か~
何かに特化したグループでもないし
これ以上規模をデカくして収集つくのかな?

8: 2017/04/10(月) 08:24:06.48
頭角を現したメンバーが漢字に加入って
漢字からのひらがなは無しなら漢字だけで選抜制?

9: 2017/04/10(月) 08:25:49.41
>>8
選抜がどんどん膨れあがって選抜の選抜が始まるな

10: 2017/04/10(月) 08:27:29.17
>>9
選抜大好きだなw

11: 2017/04/10(月) 08:29:59.05
>>10
ああ、そうだな
(なんだろこいつ?)

12: 2017/04/10(月) 08:33:02.97
欅坂一軍
欅坂二軍
欅坂補欠
けやき坂
けやき坂補欠
増えたらこんな感じになるのか?

13: 2017/04/10(月) 08:35:15.44
>>12
その上カタカナケヤキもあるからな
そろそろローマ字KEYAKIもできる

15: 2017/04/10(月) 08:36:53.83
欅坂=チームA
けやき坂=チームK

みたいなもんだよ
今は選抜をチームAが占めてるみたいなもん

16: 2017/04/10(月) 08:39:15.89
ここにきての増員はなんか考えがあってと信じたいですな
取ったのに干しまっせはもう勘弁

19: 2017/04/10(月) 09:35:48.85
今野「漢字だけで上手くいったから、ひらがなはどうでもいいわ」

ドン!加藤志帆

今野「あわわわわわ」

20: 2017/04/10(月) 09:40:40.52
今のひらがなの実態と説明のままならろくなやつ集まらんだろ

21: 2017/04/10(月) 12:45:35.18
ひらがなはチームBじゃね?
漢字がチームKで乃木坂がチームA


スポンサーリンク


【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

NMB48山本彩の二人セゾンが大絶賛!(動画あり)

【欅坂46】5thシングル渡邉理佐センター説

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【欅坂46】渡邉理佐の低音ボイスwwww

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】4thシングル「不協和音」の公式フォントの字面が不気味すぎるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥の個人PV どっかで見たことある感MAXなんだがwwww

【欅坂46】渡辺梨加が「活動辞退」と長沢菜々香に言えず取った行動wwww

【悲報】乃木坂46白石麻衣が天狗化wwwwwwwwwwww

【欅坂46】ベリカは怠け癖、逃げ癖がある・・・

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



引用元:http://2ch.sc/