no title
1: 2017/07/02(日) 18:01:11.99
応援グッズフル装備で、ガチの飛鳥ヲタやんw 
2: 2017/07/02(日) 18:03:13.29
ビジネスを感じる画質

4: 2017/07/02(日) 18:07:58.07
>>2
wwwwwwwwwwwwwww

5: 2017/07/02(日) 18:08:05.15
例のラーメン屋とか勝ち馬に便乗して自分の商売に繋げようとするアピールには辟易ざんす

7: 2017/07/02(日) 18:09:40.31
>>5
ひねくれてんな

6: 2017/07/02(日) 18:09:03.18
この前は西野で今回は飛鳥
乃木坂を売名に利用するなよ……


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



10: 2017/07/02(日) 18:15:17.23
こないだのスレが結構伸びたからやっちゃったな

11: 2017/07/02(日) 18:15:41.16
西野から推し変したの?

16: 2017/07/02(日) 18:21:21.71
>>11
この子は飛鳥、西野、松村おし

13: 2017/07/02(日) 18:18:33.67
こいつ結構前からイベントとか行ってるんじゃないの

14: 2017/07/02(日) 18:18:39.31
オタバックの片方の取ってを外して撮ってるところが芸が細かいな

20: 2017/07/02(日) 18:28:12.52
会ったらナンパしてみようかしら

もしかしたらイカツイ彼氏もいるかもしれないけど

24: 2017/07/02(日) 18:35:46.04
>>20
何か握手会では怖そうなお兄さんと二人でいたっての見たが

32: 2017/07/02(日) 19:18:47.93
>>24

よーく考えてみたら写真撮るのに一人で出来ないし、怖いおじさんが撮ってる可能性もあるよな

35: 2017/07/02(日) 19:30:34.84
前に飛鳥のとこ来てつい最近西野のとこ来たんじゃ無かったっけ?
飛鳥の前にも来てたのか?

9: 2017/07/02(日) 18:13:48.41
ガチヲタでもなんでもいいんだけどビジネス感が拭えないのもまた事実


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/