20160904-nogizaka-thumb-950x633-35580

1: 2017/05/26(金) 00:37:40.14
蘭世

2: 2017/05/26(金) 00:42:41.15
ガチで答えると伊織

3: 2017/05/26(金) 00:43:23.12
ひめたん
a49173d8-s

4: 2017/05/26(金) 00:44:24.27
急いで復帰したひめたん

5: 2017/05/26(金) 00:46:35.83
能條川村ちはる中元はアイドルの限界を察するだろうな


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

平手友梨奈が休養したら誰がセンターやるの?

【欅坂46】新しいロゴが出来たのに全然話題になってない問題

【乃木坂46】齋藤飛鳥のブログが1月23日から更新されない理由・・・

何故、長濱ねるをセンターにしないのか?

【闇】今泉佑唯が潰れた原因・・・ネットでの憶測がヤバい・・

西野七瀬『あぶね!、すげえ!』【乃木坂46】

【欅坂46】Mステタモリ「ずーみん見てるか?欅坂46で不協和音!」

【欅坂46】ファンの年齢層が広すぎるw ナースコントのパロディどこまで分かった?【欅坂46SHOW】

【欅坂46】守屋茜の気合が限界突破!Mステワイプから気合が溢れ出すwwww

【欅坂46】長濱ねる生の「僕は嫌だ」が最高だった件!!!【欅坂46SHOW:不協和音】

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】ファンが暗黙の了解で気を使ってること

【欅坂46】齊藤京子の持つ中毒性wwwwww

欅坂46の人気順を様々な指標から見てみよう

もしも渡辺梨加が一般企業に就職してたらwwww

【悲報】堀未央奈がまたまた被害者アピールwwwwwww

【乃木坂46】AKBの全握が快適そうで羨ましい・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥の生活について・・・

【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

【画像】菅井友香、白石の後釜を狙うwwwwwwww



6: 2017/05/26(金) 00:51:02.66
30部完売メンの自分がいなくなる影響は大きいだろうと思ってたが3期生が完全に穴を埋めたのを見たら焦ると思う

8: 2017/05/26(金) 01:03:14.76
>>6
3期でひとくくりは違うでしょ
すでに3期内でも格差が歴然とある

28: 2017/05/26(金) 06:55:52.48
>>8
いやいや
そう思ってたけど、最近、ほんとここ最近で佐藤や向井も上がってきてるしまだまだ読めんよ

一見すると山下 大園 梅澤 伊藤理の四天王なんだけど、下克上もありそう
与田 久保あたりは既に四天王の背中見えてるし

7: 2017/05/26(金) 01:01:13.65
3期はまだ選抜アンダーと同じ土俵で戦ってないからなんとも言えんよ
選抜アンダーに振り分けられても
今の勢い維持出来るなら本物やな

10: 2017/05/26(金) 01:15:49.39
樋口日奈

11: 2017/05/26(金) 01:22:20.76
アンダーだろ

12: 2017/05/26(金) 01:24:16.10
みり愛

13: 2017/05/26(金) 01:29:31.99
中田

14: 2017/05/26(金) 01:30:48.71
万理華
3期生について語ろうとしない
上の層の厚さと下からの突き上げに嘆いていた時期があった

24: 2017/05/26(金) 05:26:32.06
>>14
それは自分から見ても感じる
まりちゃ 他のメン強くて乃木坂入って失敗したって語ってるし
アンダーは当然として選抜メンも3期生と入れ替えされる事恐れていると思う
安心メンは白石西野飛鳥衛藤真夏さゆりんご高山生田くらいじゃないかな

16: 2017/05/26(金) 02:06:59.98
ボーダーの2期生は焦りヤバそう

17: 2017/05/26(金) 02:15:53.44
3期ぶち込む時は3列目にこっそりではなく、フロントに数名って感じになると思うよ
21: 2017/05/26(金) 04:26:44.66
2月にゆったんから
3期生の勢いに焦っているってそのものズバリのモバメが来てたぞ

26: 2017/05/26(金) 06:42:01.50
中田カナ?

27: 2017/05/26(金) 06:48:52.52
中田だろ

32: 2017/05/26(金) 08:39:39.22
ずっとアンダーのメンバーって
別に三期生が加入しようが
アンダーのままなんだから
焦ることないよね

36: 2017/05/26(金) 11:09:52.41
能條あたりは歳も歳だし、もう悟ってるでしょ
一応、個人仕事もあって卒業後の方向性も見えてきてるだろうし

焦るとすればやっぱ2期の二十歳以下メンバーじゃない
っていうか、焦ってなかったらそれはそれでまずいでしょ

41: 2017/05/26(金) 11:59:30.11
琴子だろ。どうみても

46: 2017/05/26(金) 13:23:28.67
三期生はみんな楽しみ
10210-uY0NeNY

47: 2017/05/26(金) 13:40:25.14
アンダーでも舞台とか外仕事あるメンバーは焦ってないだろうな。


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

平手友梨奈が休養したら誰がセンターやるの?

【欅坂46】新しいロゴが出来たのに全然話題になってない問題

【乃木坂46】齋藤飛鳥のブログが1月23日から更新されない理由・・・

何故、長濱ねるをセンターにしないのか?

【闇】今泉佑唯が潰れた原因・・・ネットでの憶測がヤバい・・

西野七瀬『あぶね!、すげえ!』【乃木坂46】

【欅坂46】Mステタモリ「ずーみん見てるか?欅坂46で不協和音!」

【欅坂46】ファンの年齢層が広すぎるw ナースコントのパロディどこまで分かった?【欅坂46SHOW】

【欅坂46】守屋茜の気合が限界突破!Mステワイプから気合が溢れ出すwwww

【欅坂46】長濱ねる生の「僕は嫌だ」が最高だった件!!!【欅坂46SHOW:不協和音】

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】ファンが暗黙の了解で気を使ってること

【欅坂46】齊藤京子の持つ中毒性wwwwww

欅坂46の人気順を様々な指標から見てみよう

もしも渡辺梨加が一般企業に就職してたらwwww

【悲報】堀未央奈がまたまた被害者アピールwwwwwww

【乃木坂46】AKBの全握が快適そうで羨ましい・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥の生活について・・・

【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

【画像】菅井友香、白石の後釜を狙うwwwwwwww



引用元:http://2ch.sc/