CixMNxLVEAAKb7T

3: 2017/07/04(火) 22:33:15.23
ならば全員でねるを「狸!」と呼んでやればいい

5: 2017/07/04(火) 22:34:55.05
「土生ちゃんはチョコくれるしペンギンのゲームをバカにしないから好き」

6: 2017/07/04(火) 22:35:15.72
>>5
みぃちゃん可愛すぎ

10: 2017/07/04(火) 22:40:43.94
みいちゃんきゃわわ

12: 2017/07/04(火) 22:43:32.31
ねる「ペンギン(笑)」

19: 2017/07/04(火) 22:59:05.19
みいちゃんが愛おしくなるw


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



22: 2017/07/04(火) 23:10:39.85
みいちゃんは他メンを決してdisらない優しい子

23: 2017/07/04(火) 23:14:13.72
みいちゃんきゃわわ

38: 2017/07/05(水) 02:24:16.15
みいちゃんが天使だということ
それだけだ

49: 2017/07/05(水) 16:31:24.68
みぃちゃん「だからわたしはねるのことをたぬきちって呼んでるんです。」

50: 2017/07/05(水) 19:55:17.32
>>49
これができるなら推せる

8: 2017/07/04(火) 22:38:57.46
絶対バカにしてるだろ笑


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/