aaa

1: 2017/05/22(月) 21:45:13.84
曲は2曲持っていて
単独ライブもやり
番組にも出るようになり
握手会もやり

結構似たような活動してるけど、どっちのほうが今は上だと思う?

2: 2017/05/22(月) 21:48:41.38
ひらがなの圧勝

3: 2017/05/22(月) 21:54:20.51
ビジュアル、バラエティ、ダンス、歌唱力、ライブ、全て比べ物にならないくらい3期が上

4: 2017/05/22(月) 21:56:59.00
>>3
まったくもってそのとおり。
俺はけやき推しだが。

5: 2017/05/22(月) 21:58:07.02
どっちが推したくなるか
俺はひらがなを推す


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



6: 2017/05/22(月) 22:01:43.88
考えるまでもなく3期だろ
レベルが違う

7: 2017/05/22(月) 22:03:19.25
3期の方がアイドルっぽく質が高い
どちらが好きかと問われればけやき

8: 2017/05/22(月) 22:04:37.32
多分3期の眼中には漢字しかない

9: 2017/05/22(月) 22:06:44.22
3期は前評判ほどじゃなかったんでここから頑張ってほしいね
応援するのはひらがなだけど

10: 2017/05/22(月) 22:07:16.30
乃木坂と比較大好きだなw

11: 2017/05/22(月) 22:09:20.39
どっちも可愛いねん

13: 2017/05/23(火) 00:20:41.46
色んな意味で三期の圧勝、BINGO8の扱いで明確に差がついた
結局は運営の力の入れ方で決まるものでヲタの推しなんて空気でしかない


16: 2017/05/23(火) 04:39:22.72
ひらがなの存在感のなさ
勿体無い

18: 2017/05/23(火) 04:51:54.24
no title

no title

no title

no title

no title

no title


22: 2017/05/23(火) 05:02:19.93
3期生とじゃ勝負にならんよ
ひらがなのライバルはHKT4期とかSKE8期

28: 2017/05/23(火) 07:02:12.66
>>22 同意。

24: 2017/05/23(火) 06:05:14.09
乃木坂3期。

25: 2017/05/23(火) 06:26:23.04
齊藤京子は成功だよな
顔もキャラもいい

26: 2017/05/23(火) 06:42:12.68
3期一択。しかしきょんこはキテる、

27: 2017/05/23(火) 06:48:54.19
3期に比べ、キャラが弱い
弱すぎる

30: 2017/05/23(火) 08:22:24.46
ねるを入れていいかどうかで違ってくるね

31: 2017/05/23(火) 08:23:00.98
総合では三期だが個人では齊藤京子
可愛くてキャラクターも良いし印象に残る
バラエティーでも超高打率

32: 2017/05/23(火) 08:29:13.75
今は3期だけど
メンバー補充もあるし
所属グループの勢い等を考慮すると
近い将来けやきが逆転するだろうな

40: 2017/05/23(火) 13:49:07.43
りりあちゃんが可愛すぎ
SR審査時代から見ているから尚更

43: 2017/05/23(火) 15:09:44.44
乃木坂3期の大園山下久保なんかはもう肌の質感から違う
すげぇ肌綺麗


46: 2017/05/23(火) 15:32:02.21
どっちが上とか以前に、ひらがなはコンセプトが不明瞭だし推しにくいね。アンダー扱いなんだろうか?


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/