wpid-mobGktQTL

1: 2017/05/21(日) 23:47:50.46
一時期ケータイの待ち受け画像を理佐にしてたとか

3: 2017/05/21(日) 23:51:43.53
>>1
あと、もなが理佐に「すごく好き」っていう気持ちを伝えて
理佐に「重い」って返されるエピソードが好きw

11: 2017/05/22(月) 05:12:31.81
>>3
なにそれkwsk


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



15: 2017/05/22(月) 19:24:17.25
>>14
なんかの雑誌のインタビューで「理佐のこと好きすぎて一時期待ち受けにしてた」っていう愛佳に
「愛佳の愛は重い 私を通り越してる」みたいな表現で理佐が解答

そのあとつらつらと理佐と3日間くらい会えなくて寂しすぎて写真ずっと見てたとか
雑誌で残った理佐のポラを本人にサイン入れてもらって部屋に飾ってるとか
重たい愛を話してた

25: 2017/05/24(水) 23:50:22.60
>>15
もなwww

2: 2017/05/21(日) 23:50:04.89
もなりさ好きだけど、鉄板過ぎて面白くないなーって思ってた
でも実は理佐の本命が志田じゃないって判明してから俄然興味が増したw

4: 2017/05/21(日) 23:56:15.12
理佐は誰が好きなんや?

6: 2017/05/22(月) 00:00:06.20
>>4
相関図だとオダナナ

7: 2017/05/22(月) 02:00:22.26
もなの本命はほぼ間違いなく理佐だから
理佐の本命が自分じゃないって明らかになったときはさすがにショックだっただろうな
そりゃ涙出てくるわ

9: 2017/05/22(月) 02:36:13.73
>>7
私いっぱいいるんですよって言ってたけどその理由が理佐の気持ちに気づいて…
って時点で理佐が本命って言ってるようなもんだよねw

10: 2017/05/22(月) 02:48:10.88
>>9
元々理佐が本命だけど「愛が無いな」と薄々気付き始めて、他のメンバーにもアプローチした
で、放送を通じて自分が本命じゃないと明確になった、っていう感じだからなw

8: 2017/05/22(月) 02:23:56.60
好きだしいい感じになってきたから告白したら「友達にしか見れない」って
言われて振られるパターンっぽい

もな(と理佐)は言ったことは曲げずに譲らないって言ってる反面
理佐は「オダナナの何でも受け止めてくれる所が好き」って言ってるから
ここにLIKEとLOVEの差があるのかなと感じた

12: 2017/05/22(月) 05:58:33.44
理佐は本命の織田とサブの志田をまとめてハワイに連れて行こうとしていたとんでもない欲張り

18: 2017/05/23(火) 00:22:19.54
「すごく好き」って言ってきたのがオダナナだとしたら
受け入れたのかもしれないと思うと切ないなw

22: 2017/05/24(水) 00:10:01.68
>>18
そういうこと言わないからオダナナが好きなんだろ

19: 2017/05/23(火) 00:59:53.07
愛佳はちょいちょい雑誌とかで理佐の顔と性格がタイプ
彼氏にするなら理佐みたいなこと言ってるから理佐となら付き合えるって本気で思ってそう

20: 2017/05/23(火) 23:35:09.72
まなかってななみんのこともどタイプって言ってたから
中性的な顔立ちがタイプなのかなと思ってる

27: 2017/05/25(木) 23:17:48.73
もなは「他の子を好きになろうとしたけど、やっぱりダメなの!理佐が好きなの!!」とか言いそうw
そしてまた理佐に「重い」って言われそうw

36: 2017/05/27(土) 08:21:45.63
俺も好きだよ
理佐+志田+織田奈那にボディプレスされたい

37: 2017/05/28(日) 00:07:13.47
でも距離を置くと志田さんの方が辛くて耐えられない件

38: 2017/05/28(日) 18:45:19.18
理佐の隣に座ってウルウルしながら理佐の横顔をガン見する愛佳

40: 2017/05/29(月) 10:55:58.96
けやかけで理佐がオダナナ大好きって言ってたときの愛佳が気になる
そのあと映らなかったよね確か


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/