mainimg-tab (4)

1: 2017/05/29(月) 13:37:51.16
結局握手券売るだけだから関係ないのかな運営からしたら

2: 2017/05/29(月) 13:40:14.74
過小評価の太陽ノック
過大評価の希望
誰もが認める糞曲のハルジオン

9: 2017/05/29(月) 14:01:08.70
>>2
ハルジオンのどこが糞なんだ?歌詞とかラップとかダンス可愛いし

バレッタの方が糞曲だろ

11: 2017/05/29(月) 14:07:16.47
>>9
そもそもあれはラップなのか?ハルジオン好きなのは同意だが…
それと、バレッタは普通に良曲だと思う

3: 2017/05/29(月) 13:47:08.65
シングルではハルジオンが一番好きだな


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



7: 2017/05/29(月) 13:56:34.94
きっかけはサビの主旋律のメロディラインが希望と同じように流れるから推すと二番煎じと言われる

君も指一本で鍵盤を叩いてみて確かめてみよう

8: 2017/05/29(月) 13:59:40.93
>>7
そっくりな曲なのはわかる
けどきっかけはメロディがいい上に歌詞も秋元にしてはかなり洗練されてる

13: 2017/05/29(月) 14:12:24.20
>>7
まずAメロBメロのリズムの取り方がまんま同じって時点でもうね

10: 2017/05/29(月) 14:03:59.65
ハルジオンは振り付けもあってて好き
はださまは完全な盗作ソングとMVが全体的に汚い色でサマー感がないのが最悪だった
命は言わずもがないい曲だと思うけど振り付けが微妙

12: 2017/05/29(月) 14:09:46.55
>>10
命の振付普通にかっこ良くて好き!

14: 2017/05/29(月) 14:13:10.17
バレッタは今出してたら結構引っかかる曲になってたと思われ

16: 2017/05/29(月) 14:14:13.31
そもそもノックときっかけってここで評価されないだけで、普通に世間に良曲だと浸透されてる

18: 2017/05/29(月) 14:17:13.11
きっかけはむしろ過大評価

25: 2017/05/29(月) 14:26:40.58
好きな曲はラジオや有線でガンガン
リクエストしろ。

人類の99%は聞いたことすらないのだ。

28: 2017/05/29(月) 14:32:51.94
お前らハルジオン好きだな

29: 2017/05/29(月) 14:33:43.41
ノックは白石をセンターにするべきだった
生駒はガルル調の曲が合わない

31: 2017/05/29(月) 14:40:45.64
太陽ノックのカップリングの羽の記憶って曲が凄い良かった

33: 2017/05/29(月) 14:48:30.24
太陽ノックのPVは発売前、生駒の一人語りが10分ほど続くって話じゃなかった?
ロングバージョンモにもそんなの入ってなかったな

36: 2017/05/29(月) 15:04:56.44
太陽ノックは生駒でいいと思うけどな
MVをわざわざストーリーにする必要なかった

39: 2017/05/29(月) 15:23:47.43
きっかけは評価されてるだろ
太陽ノックとかもうすっかり存在忘れてるわ


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/