ダウンロード (1)

1: 2017/07/06(木) 23:19:37.04
向井地美音が語る「坂道グループ」とAKB48の違い

6月17日に行われた選抜総選挙では、惜しくも選抜を逃し17位となった向井地美音。誰よりもAKB48を愛する彼女に、総選挙、神セブン、そして20歳を迎えるこれからのことを「FLASHスペシャル初夏号(光文社)」が独占インタビュー。

―みーおんにとって総選挙とは?

それまでの一年の評価というよりは、これからの一年間を決める「存在」だと思っています。
だから選抜、そして神セブンに入っていないと、「私が引っ張っていきます」とか、そういうことを簡単には言えないと思うんです。

とくに今年の総選挙は、指原(莉乃)さんや(渡辺)麻友さんが最後と宣言していたので、神セブンに入ってこれからの世代も大丈夫だぞ、とアピールしたいと思っていました。でも速報が昨年と同じ29位で、正直不安でした。
17位という結果は、目標は神セブンと言っていたので遠くて悔しい。
この順位をバネにして上を目指して頑張ります。

―公式ライバルである「坂道グループ」を意識したりしますか?

私は、あまりほかのグループと比べたりしないタイプだと思います。乃木坂46には乃木坂46の色があって、AK B48とはまったく違う。

乃木坂46はプロレスのドラマはきっとやらないだろうし、なんでもありのおもしろさが ファンを引きつけるのはAKB48の魅力だろうし、と思うんです。
まわりからどう思われるかはわからないけど 、AKB48らしさには誇りを持っていたいです。
http://news.livedoor.com/article/detail/13292265/

2: 2017/07/06(木) 23:20:43.53
アイドルとしてそれでいいのか?とは思うけどな

3: 2017/07/06(木) 23:21:04.39
番組でプロレス技掛けられてたぞ

4: 2017/07/06(木) 23:22:12.52
プロレスなんてやらない。
それが乃木坂。

5: 2017/07/06(木) 23:23:31.68
秋元康プロデュースのグループは冠番組バラエティーを積極的にやる時点で、
アイドルじゃなくて 実質 バラドル だしな。

今は バラドルのことも アイドルと呼ぶようになってしまった。

17: 2017/07/06(木) 23:29:32.62
求めてないものやられてもね…

62: 2017/07/06(木) 23:44:37.88
みーおんは生粋のAKBヲタなのに雰囲気は品があるんだよなー
ほんともったいない。スカウトしたいぐらいだ


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



85: 2017/07/07(金) 00:00:41.51
アイドルになりたいと思う女の子が
プロレスやらされるアイドルグループに入りたいと思うか
プロレスやらなくていいアイドルグループに入りたいと思うか
ちょっと考えればわかりそうだよね

87: 2017/07/07(金) 00:01:52.81
>>85
だから、
みんなバラドルになりたいんだよ!
今は アイドルとバラドルが同義語になっちゃったんだよ!

130: 2017/07/07(金) 08:59:24.49
もうすぐ『プラチナ期のAKB』とか言われ出しそう

147: 2017/07/07(金) 15:27:45.32
何でもありにすると結局は幅を狭めるよね
観光大使とか無理だろ

146: 2017/07/07(金) 13:43:47.27
生田固めという理不尽極まりない技をかけてくるメンバーがいるぞ。


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/