1: 2017/07/17(月) 00:26:31.62
no title

no title

3: 2017/07/17(月) 00:27:22.26
バナナマンでよかったわ

5: 2017/07/17(月) 00:27:38.77
クソ面白いわ、やっぱり乃木中はバナナマンの面白さで出来てるよな

7: 2017/07/17(月) 00:28:01.78
やっぱバナナで良かった

8: 2017/07/17(月) 00:28:35.32
つか来週の方が楽しみ

10: 2017/07/17(月) 00:29:00.51
サプライズはいいよね~
どんだけ~

12: 2017/07/17(月) 00:29:21.84
普通に面白い。たまにはいいね、こーゆーのも。

13: 2017/07/17(月) 00:29:34.54
面白いwwww
ぶつかりそうになったなーちゃんカワイイw

15: 2017/07/17(月) 00:30:41.87
バナナマンがいかに面白いかがわかった回

17: 2017/07/17(月) 00:30:56.71
年1でもいいから乃木中だけで1時間特番できないだろうか

18: 2017/07/17(月) 00:31:17.26
白石西野の振り変更への対応力すげーよw


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



20: 2017/07/17(月) 00:31:59.45
佐久間さん今野出演のレア回なんだなあ

23: 2017/07/17(月) 00:32:17.65
最高だった
メンバーも楽しそうでなにより

24: 2017/07/17(月) 00:32:23.40
西野が楽しそうにしてる時は神回
ゆえに今日は神回

27: 2017/07/17(月) 00:32:42.14
スタジオトークがあれば完璧だった

31: 2017/07/17(月) 00:33:10.59
>>27
ちょっとでもいいから欲しかったね

30: 2017/07/17(月) 00:33:04.38
これはさすがに神回と言うしかない

38: 2017/07/17(月) 00:34:03.16
みんな楽しそうで何より

43: 2017/07/17(月) 00:35:37.64
裏であんな風に日村さんと仲良く話す飛鳥ちゃんとみさ先輩が見れてほっこり

no title

no title

no title

50: 2017/07/17(月) 00:36:32.28
日村練習の時バナナマンTシャツの「バ」の文字だけTシャツ着てる
そして西野は前のラジオでバナナマンTシャツ「ナナ」の文字だけTシャツ着てる

仲良しかよ、それとも西野はやはり日村に恋してる?

57: 2017/07/17(月) 00:38:01.94
>>50
設楽さんがあげた

54: 2017/07/17(月) 00:37:09.24
忙しいのにまじで一週間毎日練習してるんだもんな

66: 2017/07/17(月) 00:41:01.57
久しぶりに来週楽しみだわ

69: 2017/07/17(月) 00:41:55.53
めちゃイケ見てるみたいだった
このテイスト出せる芸人はそんなにいない

70: 2017/07/17(月) 00:42:04.07
面白かった
来週はもっと面白いだろうな

71: 2017/07/17(月) 00:42:04.67
乃木坂ちゃんが私服になると本当にカワイイ

75: 2017/07/17(月) 00:44:39.86
今野って歌番組にも乃木坂と一緒に行くんだな

6: 2017/07/17(月) 00:27:59.56
流石に神回


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/