b0ffe8b97da19d5c3012b31d3fbef043

1: 2017/07/18(火) 16:04:03.60
当時の状況を知らない俺に教えてくれ

6: 2017/07/18(火) 16:28:30.27
>>1
堀のときじゃないかな
あの時は代々木のLIVEで堀センター発表したんだよ
少なくても俺の周りの客はお通夜だよ
「はあ~~~」
白石センターになってものすごい盛り上がりになってたさなかだったね
乃木どこでの選抜メンの鬼の形相ですごいことになってた
さらにさ、酷いのが運営のわけの分からない、堀を育ててくれだのという手紙が火に油を注いだ

2: 2017/07/18(火) 16:09:09.86
なんていうかメンバーの反応と荒れ方は似てる
真夏の時は嬉しさと複雑な感じ
高山がプリンシパルで連日1位取ったり、西野の人気が伸びてたりがあったからな
福神落ちする頃には意外と人気伸びてて落ちこたことに異を唱える人も多かったが

堀は想定内だけど
メンバーの拒絶反応っぷりにヲタも引っ張られてたし
堀がまた不思議ちゃんだから余計叩かれた


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



27: 2017/07/18(火) 17:49:52.90
>>2
ろくにレッスンをしていない真夏の選抜復帰は、ゆみ姉が抗議の卒業をするレベルだった

4: 2017/07/18(火) 16:11:37.79
まだこの板なかったよな

5: 2017/07/18(火) 16:25:43.76
あの頃はまだ乃木板は存在してなかったな
地下と一緒だった

8: 2017/07/18(火) 16:32:43.39
まあ、それでも松村事件や兼任に較べりゃ可愛いもんだよ
数日で収まった

10: 2017/07/18(火) 16:36:28.93
荒れまくったのは4th真夏
真夏はマネキンPVまで表情が強張ってて孤立してた
7th堀は真夏で免疫できてたんで
荒れたというより呆れられた

12: 2017/07/18(火) 16:43:30.94
バレッタの選抜発表する前からオタもそうだったし、どのメンバーが言ったか忘れたけど2期の誰かがセンターになるみたいな雰囲気はあった気がする

22: 2017/07/18(火) 17:13:55.94
あと真夏は苗字のせいで
「康の親類じゃないか」という疑いがあって
それも拍車をかけていた記憶

31: 2017/07/18(火) 17:56:10.18
まあ真夏はよく人気出して復活したよな

自分でキャラとかガンガンつけて頑張って、それが復帰のせいでメンバーと仲良くなる方法だったとしたらかわいそうだけどな...

34: 2017/07/18(火) 18:02:27.29
考えてみたら西野と真夏って対極だよな

35: 2017/07/18(火) 18:06:14.51
5thヒット祈願で真夏に投票した4人が知りたい
西野は入れてるよなあ

11: 2017/07/18(火) 16:41:18.98
あの時から事情通が現れて
堀センターのネタバレがあったな


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/