keyaki46_89_02-1024x684

1: 2017/07/26(水) 01:11:56.94
かつてのソニーのアイドルでアイドル史に名を残すアイドルです
どうよ?

3: 2017/07/26(水) 01:16:23.71
山口百恵と松田聖子は、それこそ日本中が夢中になってたんだろ?
てちはどうかな~…

4: 2017/07/26(水) 01:16:59.15
最終的に自分で曲作るようになった聖子だろ

6: 2017/07/26(水) 01:40:47.20
なんで中森明菜ないんだ?どっちかというと松田聖子よりタイプ似てるだろ

15: 2017/07/26(水) 05:59:06.22
古いけど安室奈美恵・後藤真希・平手の3人で比較がいいと思う
元グループ所属だし


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



16: 2017/07/26(水) 07:35:55.14
最近のこち星の喋りは中森明菜路線

18: 2017/07/26(水) 10:13:05.27
70年代 山口百恵
80年代 松田聖子中森明菜
90年代 安室奈美恵鈴木あみ
00年代 後藤真希松浦亜弥
10年代 前田敦子大島優子
20年代 平手…か?

23: 2017/07/26(水) 17:27:40.91
>>18
90年代鈴木あみ?
森高千里かアイドル御三家の工藤中山南野だろw

20: 2017/07/26(水) 11:38:55.51
比べるならゴマキだろ

24: 2017/07/26(水) 17:30:15.52
キョンキョンも忘れるなや

25: 2017/07/26(水) 17:32:47.56
キョンキョンは80年代だな

28: 2017/07/26(水) 21:59:54.63
補正ない20代がみても山口百恵はちょっとすごいぞ
てちも特別感あるんだけどなんか色々違う

29: 2017/07/26(水) 22:17:47.85
個人的には
山口百恵より
薬師丸ひろ子に近い、と思っている。


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/