1: 2017/07/24(月) 18:32:30.56

no title

no title

no title

4: 2017/07/24(月) 18:46:02.64
守屋は38000円のフルラ

6: 2017/07/24(月) 18:48:31.10
>>4
好感が持てるな

33: 2017/07/24(月) 19:10:58.42
>>4
こういう明らかに自分へのプレゼントで買った物のほうが好感持てる

5: 2017/07/24(月) 18:47:44.16
なお、中身

9: 2017/07/24(月) 18:54:21.06
結局どこかに置き忘れたりココアこぼしたりするんだろ


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



10: 2017/07/24(月) 18:54:23.94
一番お値段のはる鞄は昨日のこれらしい
no title

14: 2017/07/24(月) 18:59:11.85
>>10
ぺーのやつの方がこれより高くね?

17: 2017/07/24(月) 19:01:23.56
>>14
これは19万
ぺーのは13万
天下のブランドだからね

11: 2017/07/24(月) 18:55:47.39
でも財布とかは2、3万は出さないとボロい
日本はデフレし過ぎや
ある程度ちゃんとした物を相応の値段で買うのが1番や

12: 2017/07/24(月) 18:56:28.31
これは20万もしないし
20代の子達が高い鞄使ってなにがわるいのか
自分の稼いだ金でな
メンも貧乏であって欲しいとか無理売れすぎ

13: 2017/07/24(月) 18:58:33.93
COACH、ルイヴィトン、ミュウミュウは誰もが知ってるけど
FURLAは男性には知名度低いんだね(;つД`)
ブランド品なのに軍曹が可哀想だったわ

167: 2017/07/24(月) 22:55:36.86
>>13
miu miuは
誰でも知ってるわけでも無い

18: 2017/07/24(月) 19:01:38.84
プラダのディフュージョンブランドだから、そりゃ高いわな
でもOLさんはその位はみんな持ってる
ヲタの鞄がチープ過ぎるだけともいえる

37: 2017/07/24(月) 19:15:51.90
>>18
miumiuってプラダだったのかよw
二十歳くらいでプラダ持ってたら嫌味ったらしい感じやババ臭さが出るけど
miumiuなら可愛げがあってちょうどいい感じなのか
知らんけど

19: 2017/07/24(月) 19:02:36.13
中身とのギャップも凄いな

22: 2017/07/24(月) 19:04:11.64
てちのバック写さなかったよな
すごい高いの使ってそうw

30: 2017/07/24(月) 19:08:47.03
>>22
持ち込まれたバッグ
人数分に1個足りなかったからね

35: 2017/07/24(月) 19:14:19.39
>>22
>>30
そもそも平手は途中参加 OPにいない

24: 2017/07/24(月) 19:06:09.73
もなのLOUIS VUITTONはぶるった
あんなの買えるのかと

25: 2017/07/24(月) 19:07:21.65
志田はブランド物好きそう
で、高い給料を貰ってもアイドル時代に全部散財してしまって
アイドル卒業後は結局チーママになってスナックに勤めそうw

28: 2017/07/24(月) 19:08:36.65
おからばっかり食って節約して節約してやっと買ったんだよ…
ホント良い娘だわ

117: 2017/07/24(月) 21:05:19.95
>>28
そういえばどこかでぺーちゃん節約の話読んだなと思ったらあったw
no title

7: 2017/07/24(月) 18:49:30.60
すげー稼ぎいいんだな
羨ましいわw


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/