【欅坂46】4thシングル『グランドプリズム』今泉佑唯センターが濃厚か?必殺技見たいな名前だなwww
73e74b4d-s (1)

1: 2017/02/17(金) 07:28:17.91
『グランドプリズム』
欅坂46 4thシングル
4月5日発売

収録曲見たから覚えてるだけ書くぞ

・グランドプリズム
・W欅坂の詩
・ひらひら青春
・ピエロと恐竜
・そして誰も振り向かない
・きみののぞむまち

今回のシングルは合計5枚CDが出るので
まだまだ何曲かあったけど、失念

最後のは「きみがのぞむまち」だったかもしれない。
他にも漢字3文字の曲があったりしたけど忘れた
既出だったらスマソ

4: 2017/02/17(金) 07:35:45.94
これは信用できるん?

5: 2017/02/17(金) 07:38:01.66
プ、プリズム・・・
だっさいけどフォーメーションとダンスは期待できるな

7: 2017/02/17(金) 07:41:35.82
4月5日は正解してるんだよなあ
まあ時期的に5日か19日のどっちかだとは思ってたが

9: 2017/02/17(金) 07:43:36.60
中学生が考えた必殺技みたいなタイトルだな


スポンサーリンク


【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】織田奈那と長沢菜々香の関係って

【画像】欅坂46守屋茜の顔がヤバいwwwwww


【欅坂46】今泉佑唯のエビ反りになるリアクション「そり泉」が可愛すぎワロタw 


【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出wwwwwwwwwwww


米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】西野七瀬の最大の『黒歴史』ってやっぱりこれ??

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【欅坂46】志田愛佳のポケモンプレイスタイルが破天荒すぎるwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

佐藤詩織の目・・・

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【悲報】若月佑美さんがメンバー内で浮いてそうな件・・・

【欅坂46】新事情通「4thは32人選抜」

【速報】欅坂46の4thセンターは今泉佑唯で32人全員選抜か!?

【欅坂46】長濱ねるの猿腕って・・・

今泉佑唯って可愛いか?

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!! とんでもない体の14歳が見つかる



10: 2017/02/17(金) 07:45:00.05
タイトルかっこいい

中二だw

16: 2017/02/17(金) 07:52:56.01
略すとグラプリか。

19: 2017/02/17(金) 07:58:13.76
結構かっこ良さそうで楽しみ
そして誰も振り向かないはキミガイナイ的な曲調だと嬉しい
ピエロと恐竜は10クローネとパンみたいな世界観かな

22: 2017/02/17(金) 08:02:35.91
もしグランドプリズムならサイマジョ路線に回帰しそうだな
超かっこつけた曲名でクソ曲ってのも考えづらい気がする…

23: 2017/02/17(金) 08:03:32.59
タイトルだけで楽しみだぜwwwwwwwww

25: 2017/02/17(金) 08:04:27.17
本スレではタイトル的にラグーナ3Dのタイアップ曲かって言われてた

26: 2017/02/17(金) 08:05:02.32
まあグラプリって簡単に略せるのは悪くない

28: 2017/02/17(金) 08:07:09.02
これでずーみんセンターなら欅坂の周りの大人はガバガバにもほどがあるな

34: 2017/02/17(金) 08:24:10.04
そもそもどんな意味なん?

36: 2017/02/17(金) 08:27:05.07
曲聴いたら良タイトルに思える可能性は十分ある

37: 2017/02/17(金) 08:29:13.71
ピエロと恐竜はFIVE CARDSの新曲っぽい

39: 2017/02/17(金) 08:30:22.41
二人セゾンが良すぎただけにハードル高いな

45: 2017/02/17(金) 08:37:51.32
グラプリとずーみんセンター

両方外れるか両方正解のどっちかになりそうだな

47: 2017/02/17(金) 08:43:14.73
ずーみんの根拠て1月くらいのTwitterと4に縁があるとかいうブログくらい?

50: 2017/02/17(金) 08:44:17.91
グラブルみたいw

60: 2017/02/17(金) 08:56:43.86
ゲームのタイトルみたい

63: 2017/02/17(金) 09:10:26.65
Greenflushみたいだな
もしグランドプリズムが本当なら可愛い系ではなさそうなので個人的には一安心

やはり欅はしばらくかっこいい系でいって欲しい
とにかく良曲であることを祈るのみ

70: 2017/02/17(金) 09:24:02.98
>>63
タイトル自体は春の日差しを受けて若葉がキラキラの可愛い歌唱系

と見せかけて、クッソ鬱曲だったりな

69: 2017/02/17(金) 09:23:35.91
どんな凡曲でも、小林と今泉が何とかしてくれる

71: 2017/02/17(金) 09:27:13.18
略はグラプリじゃなくてグランプリのほうがなんかかっこええぞ

95: 2017/02/17(金) 11:02:08.73
>>71
グランプリええな
ダサ格好良い

92: 2017/02/17(金) 10:42:48.06
とにかく曲だよ
タイトルとか歌詞とかは期待してない

二人セゾンだって発表されたときタイトルダサいって酷評されてたからな

それが今となっては超名曲扱い
結局曲なんだよ

93: 2017/02/17(金) 10:48:36.40
プリズンだったら公式HPのフェンスとつながったのに

99: 2017/02/17(金) 11:10:22.29
いよいよずーみんセンターか

100: 2017/02/17(金) 11:14:43.46
タイトルがかっこいいかどうかよりインパクトと覚えやすさが大事だよね

101: 2017/02/17(金) 11:17:53.32
タイトルはずーみんっぽくないな
りさっぽい

103: 2017/02/17(金) 11:34:03.66
覚えやすさとかどうでもいい。
楽曲とパフォで勝負するんじゃないのかよw

110: 2017/02/17(金) 12:16:43.34
ダークドレアムが憶えそう
グランドクロス系列の技で通常ダメージ+マホターンの効果がありそうだな

111: 2017/02/17(金) 12:21:32.96
曲名の覚えやすさは大事でしょ
世間の浸透しやすさがかなり変わると思う

112: 2017/02/17(金) 12:30:25.56
インパクトはある方がいいな
ダサいと言われようが二人セゾンはインパクトあったわ
グランプリズム?
グリーンフラッシュみたい

118: 2017/02/17(金) 13:48:40.20
くだらないネタスレだな
ピエロと恐竜ってなんだよw

122: 2017/02/17(金) 16:08:42.59
青春感出しまくるナンバーなんだろうなぁ

72: 2017/02/17(金) 09:27:27.50
かっこいい系→爽やか系→切ない系で来てるから次くらいにかっこいい系が来そうだよね

115: 2017/02/17(金) 12:40:53.60
欅の曲は毎回期待を超えてくるからすごい


スポンサーリンク


【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】織田奈那と長沢菜々香の関係って

【画像】欅坂46守屋茜の顔がヤバいwwwwww


【欅坂46】今泉佑唯のエビ反りになるリアクション「そり泉」が可愛すぎワロタw 


【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出wwwwwwwwwwww


米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】西野七瀬の最大の『黒歴史』ってやっぱりこれ??

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【欅坂46】志田愛佳のポケモンプレイスタイルが破天荒すぎるwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

佐藤詩織の目・・・

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【悲報】若月佑美さんがメンバー内で浮いてそうな件・・・

【欅坂46】新事情通「4thは32人選抜」

【速報】欅坂46の4thセンターは今泉佑唯で32人全員選抜か!?

【欅坂46】長濱ねるの猿腕って・・・

今泉佑唯って可愛いか?

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!! とんでもない体の14歳が見つかる


引用元:http://2ch.sc/