DBZvbr0UAAE639G-1024x774
1: 2017/06/06(火) 01:50:36.60
SmaSTATION!! SmaTIMES#685(2017.6.3 OA)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/smatimes/cur/index.html#news
>大食いな感じでサンドイッチいっぱい食べた松村さんの気持ちがよくわかります(笑)。あの子たちを応援して、成長していく過程を見守る…ライブとか、行ってみようかな(笑)
>思っていたより、みんなスゴイしっかりしていて。ちゃんとしていましたよね、キャラも。
自分があれくらいの年齢のときに、あそこまで出来たかな?っていうくらいに、ちゃんとバラエティーに富んだ感じで。
スゴイグループですね。みんなキレイで、みんな可愛くて。面白かったなぁ。

no title

no title

no title

no title

no title


16: 2017/06/06(火) 02:01:58.13
>>1
まあ香取も相当気に入った感じだったよな

52: 2017/06/06(火) 02:22:29.92
>>1
そうだよな
外からみたらまさに香取くんの感想だわ
みんなキャラ被ってないし、個性出てるんだよな
しかも生放送だからすげえよ

105: 2017/06/06(火) 06:26:27.28
>>1
ここまで語ってくれると嬉しいな
格付けメンバーは、スマステでも活躍したし、次が楽しみだな


2: 2017/06/06(火) 01:51:59.92
すげえええ
運営は必ず招待しろ

4: 2017/06/06(火) 01:53:48.69
また結果出したのか
敗北を知りたい


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



5: 2017/06/06(火) 01:54:46.73
格付けメンバーサイッキョ

6: 2017/06/06(火) 01:55:57.20
まっちゅんは最強やでー!

8: 2017/06/06(火) 01:57:47.88
大食いキャラづけ的なとこで昔の自分を重ねたのかな

10: 2017/06/06(火) 01:59:41.45
このメンツでどこまでいけるか見てみたいな
しゃべくり007でト台本なしのトーク芸人としてほしい

12: 2017/06/06(火) 02:00:01.78
今もビストロがあればなぁ…

22: 2017/06/06(火) 02:05:55.59
>>12
ビストロ出たらキスせなあかんのやで?

24: 2017/06/06(火) 02:07:23.75
>>22
あっ…でもキスじゃなくてプレゼント渡す場合も無かったっけ?

25: 2017/06/06(火) 02:09:00.85
>>22
モー娘。全盛期加護がビストロでチューしたな


17: 2017/06/06(火) 02:02:05.91
no title

72: 2017/06/06(火) 02:56:11.97
>>17
西野のも見たいな

27: 2017/06/06(火) 02:09:40.54
乃木坂でビストロSMAPに出たかったな

32: 2017/06/06(火) 02:11:49.88
慎吾なら行きたいって言えばチケット回してもらえるよな

35: 2017/06/06(火) 02:12:41.70
やっぱさゆりんごなんだよなあ結果を残すのは
香取にも印象に残ってるのが何よりの証拠よね

49: 2017/06/06(火) 02:21:28.24
まあおじゃマップでライブ来ればいんじゃね

51: 2017/06/06(火) 02:22:26.17
香取はエビ中のあいあい気に入って、すぐマネージャーに連絡して
スマスマとおじゃMAPに出させていたな

以前SMAPと共演したMステで松村が大食いトークしていた時に
香取にぜひ松村をおジャーMAPに呼んでほしいと思った。

最近バスツアーばかりだけど、松村のためにおジャーMAP復活してくれ!

63: 2017/06/06(火) 02:31:38.40
>>51
それこそ白米様だしなw

53: 2017/06/06(火) 02:22:55.96
このメンバーでおじゃマップ出ちゃえばいいじゃん

163: 2017/06/06(火) 12:04:16.24
正直最近めっちゃ松村良い

165: 2017/06/06(火) 12:10:40.92
あのアイドルらしからぬ食べっぷりは他にいないからな
印象に残るわ

174: 2017/06/06(火) 12:31:17.94
香取も大食いだから
余計欲望のまま食べてる松村が可愛く思えたんだろな
叱られるかなと思ったらまさかの逆転劇

179: 2017/06/06(火) 12:37:13.47
>>174
香取くんも似たようなことよくやってるからな
弾丸ツアーで時間ないのにメシ完食したり、ご飯何合食べきれるか企画なのに麺を注文したりw

183: 2017/06/06(火) 13:26:17.42
香取は、SMAPの活動が無くなったから、
これからの音楽活動として、乃木坂を聴くかも

さすがに、大食いアイドルの松村には、驚いたろう。
松村・かりんの2大大食い女を、番組に呼ぶかも

192: 2017/06/06(火) 16:05:42.00
見ててなんか楽しかったよね

194: 2017/06/06(火) 16:06:25.63
おはーでマヨチュッチュのとき23歳

201: 2017/06/06(火) 18:00:37.25
確かにこれで本当に神宮とか来たら話題必至だしな

202: 2017/06/06(火) 18:06:25.59
とりあえず乃木どことライブのブルーレイ送ったれよ

203: 2017/06/06(火) 18:18:25.70
おまいら普段はジャニとかかわらせるな!
ジャニに食われる!ムキー!!
とか顔真っ赤なくせにwww

204: 2017/06/06(火) 18:31:08.40
年代の問題
これがセクゾとかならそりゃ違うだろう

205: 2017/06/06(火) 18:36:54.08
お互いにね
香取ファンからも怒られることないみたいだし

206: 2017/06/06(火) 18:40:37.44
そりゃ、香取ファンて年代的に乃木坂メンくらいの娘いるだろ
怒るはずもない

207: 2017/06/06(火) 19:04:04.22
乃木坂、最高!

144: 2017/06/06(火) 09:15:03.15
大絶賛ワロタ
放送中はそんなふうに見えなかったのに


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/