C5RS-6-VUAAIM-e

1: 2017/06/15(木) 04:31:59.36
欅にもCM回せよ秋元

31: 2017/06/15(木) 20:04:51.07
>>1
秋元てか今野だべ
でもマウスのCMいいよね

3: 2017/06/15(木) 04:39:40.60
no title


マウス♪マウス♪


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



5: 2017/06/15(木) 04:50:48.17
>>3
せやなw

4: 2017/06/15(木) 04:40:09.40
「ゆったり飲も」とグミのCMが抜けてんな
他にもCMあったかな?

6: 2017/06/15(木) 04:56:16.64
>>4
伊藤かりんの保険のCM

10: 2017/06/15(木) 06:45:15.62
古くて悪いけど「谷村有美はMDを信じてる」みたいな感じでソニーのCMはせめて欅に回して欲しい

13: 2017/06/15(木) 10:15:43.49
まぁ、CMのキャラクターとしては使いづらい イメージが着いちゃってるからな。支配されるなとか嫌だとかw

14: 2017/06/15(木) 11:01:58.76
明治の継続は羨ましいな
売れたらしいじゃん、白のなんとか

16: 2017/06/15(木) 11:07:47.08
>>14
デビュー曲のぐるぐるカーテンで明治チョコレートのCMやったから
明治さんとはかれこれ5年の付き合いか
すげーなw

15: 2017/06/15(木) 11:06:10.25
セブンとバイトルとはるやまはAKBから乃木坂に回ってきたCMだから
乃木坂が飽きられれば今度は欅坂の番だろ

17: 2017/06/15(木) 11:09:26.29
>>15
AKB流れはバイトルだけじゃね?

21: 2017/06/15(木) 12:59:58.96
>>17
セブンイレブンもはるやまもピザハットも乃木坂姉さんが出る前はAKBメンが出てたよ

18: 2017/06/15(木) 11:09:42.48
桃の天然水のCMを回して貰おう

22: 2017/06/15(木) 13:06:46.07
乃木坂のCMといえば今もhtcのスマホとメガシャキのイメージ
これらはAKBというか他のアイドル自体やってなかったはず

23: 2017/06/15(木) 13:08:51.46
マウス♪マウス♪

25: 2017/06/15(木) 14:09:52.65
飛鳥みたいなキャラと乃木坂の垢抜けた華やかさが無いとマウスCMは難しいな

27: 2017/06/15(木) 19:01:59.00
AKB乃木坂に参加してる電通AKBチームは欅スタッフには名前が無いので回ってきません


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/