8563e13e

1: 2017/06/22(木) 13:37:00.62
全握欠席
あると思います

2: 2017/06/22(木) 13:39:01.94
文春砲

6: 2017/06/22(木) 13:49:52.92
文春じゃなくて、ただ就活してるだけでしょ。
乃木坂現役で第二の市来玲奈目指して、華やかに卒業を目論んでいるとみた。

122: 2017/06/23(金) 06:21:26.38
>>6
市来玲奈って日テレのアナウンサーなん

8: 2017/06/22(木) 13:51:24.40
ちはるは何も爪痕残してないけど良いやつそうだし頑張れ

74: 2017/06/22(木) 18:22:16.94
>>8
せっかくグルメで日村が牛食うときギューシーって言わないかなって期待してるんだけどなあ

9: 2017/06/22(木) 13:53:12.01
これだけの超環境にいて
ずっとなんか普通の人でいつづけたのも逆にすごい人だったな


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



10: 2017/06/22(木) 13:53:43.80
テレ朝のアナウンスセミナーに出席じゃなかったか

11: 2017/06/22(木) 13:56:05.99
就活かな
いいと思います

12: 2017/06/22(木) 13:56:40.47
ブログも更新しなくなったし、アイドルに見切りをつけたかな
卒業後も頑張ってください

18: 2017/06/22(木) 14:15:34.13
そろそろ大学はテスト期間?

51: 2017/06/22(木) 16:38:58.98
>>18
まだでしょ
ほとんど7月下旬~8月頭くらい

28: 2017/06/22(木) 14:48:23.65
第2のOL兼任アイドル誕生か

29: 2017/06/22(木) 14:48:42.35
楽屋では超面白いからな?

39: 2017/06/22(木) 15:48:18.05
女子アナは顔と元乃木坂でテレ東なら受かるw

41: 2017/06/22(木) 15:50:20.09
就活ってちはるもう4年生か?

60: 2017/06/22(木) 17:32:59.83
>>41
3年。

55: 2017/06/22(木) 16:56:29.27
ち は る ー む へ よ う こ そ

75: 2017/06/22(木) 18:25:11.66
モバメきたけど、仕事で休むってよ
全握の日に仕事入れるってなんだろ?

84: 2017/06/22(木) 19:05:43.00
握手会行ったことないからよくわからんけど、全国握手会って6月25日だろ
おそらく公務員試験受ける予定なんだろ

94: 2017/06/22(木) 21:06:33.30
チャンスさえ…チャンスさえ与えられていれば……!


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/