mobbHUO8K (1)


1: 2017/09/01(金) 19:34:40.72
ブログ、メッセ、SR放棄
けやかけでは土田のアテレコ
ファンは納得してんのかこれ...

2: 2017/09/01(金) 19:36:13.49
アテレコは好き
オタじゃないけど

30: 2017/09/01(金) 20:40:03.53
>>2
自分もアテレコ笑うくらいすき

6: 2017/09/01(金) 19:42:33.12
50社落ちてるからしゃーない

8: 2017/09/01(金) 19:42:57.89
ライブ映え
握手会映え

10: 2017/09/01(金) 19:43:33.52
りかちゃんかわいい

11: 2017/09/01(金) 19:44:03.47
ぺーちゃん普段なにしてんだろうね

14: 2017/09/01(金) 19:45:02.57
めちゃくちゃ可愛いけど推そうとは思わん


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



35: 2017/09/01(金) 20:46:37.50
アテレコ寄せてきて自滅、おもろいやん

59: 2017/09/01(金) 22:06:59.72
見てるだけで和むからこれで良い!

75: 2017/09/01(金) 23:13:26.60
ペーのルックス+井口のキャラ
最強

77: 2017/09/01(金) 23:24:07.03
なんでそんな強かな女が50社も落ちたんだろうな

78: 2017/09/01(金) 23:36:37.00
ぺーを駄目にする人達

104: 2017/09/02(土) 06:42:17.31
まぁ優しい子なんだろうけどな

105: 2017/09/02(土) 06:54:56.25
引っ込み思案でも頑張ればアイドルだってなれると証明した子。

110: 2017/09/02(土) 08:02:38.64
ん~カメラ怖い~

111: 2017/09/02(土) 08:36:40.95
演技力が高いよね。
幅があって切り替えが瞬時に出来るのはもともとの才能。
場面の意図を正確に理解、予測まで出来ている。
アテレコ芸を見て、土田が台本を書きたくなるのも無理はない。

49: 2017/09/01(金) 21:28:54.38
梨加みたいな子も中には一人居てもいいと思うぜ
それも年長組に居るからまだいい


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/