1: 2017/09/05(火) 12:38:28.92
左の人
no title

no title

2: 2017/09/05(火) 12:43:15.31
ダニー

3: 2017/09/05(火) 12:51:13.31
静岡県産ラクダ

5: 2017/09/05(火) 13:02:49.66
キャメル色だな

8: 2017/09/05(火) 13:06:28.07
ゆいちゃずとチビーズを足して米さんで割ったような顔してるな

10: 2017/09/05(火) 13:32:57.22
大映テレビ時代の伊藤かずえw


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



12: 2017/09/05(火) 13:38:12.02
自分のこと「あたい」っていいそう

13: 2017/09/05(火) 13:40:07.08
ダナとヨネやんか

14: 2017/09/05(火) 13:40:47.53
織田は笑うとさらに男っぽい顔になるからな
この顔維持してたらまぁいけるよ

16: 2017/09/05(火) 13:51:42.70
むしろ右の欅イチのビジュアルメンについて語るべき

17: 2017/09/05(火) 13:52:34.67
米さんが気づかなかった。どっちも化粧っ気無いコンビだったのに
米さんはメイクばっちりしたり茶髪にしたいとか最近はチャラチャラしてんな

19: 2017/09/05(火) 13:59:28.96
そういえばメンバー箱にいれてさわるクイズで
ゆいと米さん間違えてたよな
欅って見分けつかない似たもん顔の面子がけっこういる

28: 2017/09/05(火) 15:05:36.32
オダナナと米さんが不良になっちまっただ~

30: 2017/09/05(火) 15:33:20.61
オダナナはどんなメイクしてもすっぴんのほうがキレイという特殊性

32: 2017/09/05(火) 15:54:31.03
私服のダサい2トップだねw
かわいいね

35: 2017/09/05(火) 16:36:46.14
no title

no title

これかとおもたよ

36: 2017/09/05(火) 16:50:14.70
>>35この二人なら魚河岸シャツとか着ても似合いそうw

42: 2017/09/05(火) 18:23:32.50
>>35
1枚目の理左かっけぇ

51: 2017/09/05(火) 22:46:28.68
絶対受かると思ったって誰かに言われてたな

52: 2017/09/05(火) 23:04:48.16
最終審査で笑いを取ったただ一人のメン
けやかけスタッフはソレに引っぱられ過ぎ
おだななは十分期待に答える活躍だけど

6: 2017/09/05(火) 13:05:29.00
織田奈那美人すぎる
オタに好かれやすい顔じゃなくても女の子のファン増やしてほしい


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/