1: 2017/02/28(火) 21:01:18.63
no title

まじか…

33: 2017/02/28(火) 21:34:38.40
>>1
これは舞台最優先余裕
考えるまでもない。

3: 2017/02/28(火) 21:07:29.70
だって、こう言うしかないじゃない。

この状況で乃木坂を優先します!なんて言える?

4: 2017/02/28(火) 21:16:47.15
いやいや、これはしょうがないだろ笑


スポンサーリンク


平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】志田愛佳「早く卒業したい」渡邉理佐「卒業を機にやりたい事いっぱいある」

欅坂46で定評のある事情通が「偽事情通」のTwitter手法を公開

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

【乃木坂46】卒業コンサートで『急斜面』をやらなかった理由・・・ | 乃木坂46アンテナ

【悲報】川村真洋が主役を押し退けてセンターにwwwwwww

【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

【欅坂46】渡辺梨加って他メンが学校行ってる間ずっと1人寮で待ってるのかな (´;ω;`)

欅坂46の給料って・・・

【乃木坂46】文春オンラインに橋本奈々未さん…

【欅坂46】加藤史帆の握手対応wwww

有吉弘行「清水富美加を叩く芸能人ってよく真剣に怒れるね!

【NMB48】山本彩の年収

【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆の制服撮影を公式Twitterが呟く!坂道AKBの可能性も?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



6: 2017/02/28(火) 21:18:05.44
運営公認だしな

7: 2017/02/28(火) 21:18:49.50
まあこう言わないとお前舞台舐めてんの?ってなるだろうしなw

17: 2017/02/28(火) 21:23:54.04
今までも舞台専念でシングル不参加だっただろ何今更言ってんだ新参か

22: 2017/02/28(火) 21:26:44.35
舞台のために握手会でもできるだけ喉使わないように気をつけてるよね

24: 2017/02/28(火) 21:27:38.21
2:07から


41: 2017/02/28(火) 21:38:18.56
>>24
歌声は他の舞台俳優に比べるとまだまだ細いね
まあ気長にがんばれえ

27: 2017/02/28(火) 21:30:04.34
当たり前だろ
康のGOサインが出てる

44: 2017/02/28(火) 21:39:43.56
そんな騒ぐようなやりとりじゃないけど

63: 2017/02/28(火) 21:50:03.92
こう言わないと舞台関係者に失礼だろ

125: 2017/02/28(火) 22:17:13.34
とりあえず観に行くわ

126: 2017/02/28(火) 22:17:20.65
運営が活動と並行することを条件に舞台を連続で許可したんだろ
何かの交渉があってGOサインが出てるようだし

137: 2017/02/28(火) 22:23:45.58
本当は休みたいくらいずっとハードスケジュールなのに
空いてる時間に休むんじゃなくて乃木坂の活動してくれるんならいいじゃん

139: 2017/02/28(火) 22:24:33.50
他のメンバーにはないやり方で
乃木坂ブランドイメージを向上させたよ

156: 2017/02/28(火) 22:28:24.41
空いた時間は体休めたいだろうに乃木坂の仕事いれてくれるっていってんのに
もっとありがたいと思えよ

39: 2017/02/28(火) 21:37:46.88
アイドルと両立させようとしてるだけ偉いと思うけどね。
17th休業してもしょうがないのに。
舞台頑張ってほしい。


スポンサーリンク


平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】志田愛佳「早く卒業したい」渡邉理佐「卒業を機にやりたい事いっぱいある」

欅坂46で定評のある事情通が「偽事情通」のTwitter手法を公開

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

【乃木坂46】卒業コンサートで『急斜面』をやらなかった理由・・・ | 乃木坂46アンテナ

【悲報】川村真洋が主役を押し退けてセンターにwwwwwww

【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

【欅坂46】渡辺梨加って他メンが学校行ってる間ずっと1人寮で待ってるのかな (´;ω;`)

欅坂46の給料って・・・

【乃木坂46】文春オンラインに橋本奈々未さん…

【欅坂46】加藤史帆の握手対応wwww

有吉弘行「清水富美加を叩く芸能人ってよく真剣に怒れるね!

【NMB48】山本彩の年収

【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆の制服撮影を公式Twitterが呟く!坂道AKBの可能性も?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



引用元:http://2ch.sc/