1: 2017/01/31(火) 16:31:21.32
詳細は今週発売の文春に掲載とのこと。
no title 

612: 2017/01/31(火) 23:03:21.52
>>1
ライブに招待してたんだから運営も知ってたんじゃね

2: 2017/01/31(火) 16:35:43.48
ないない

スポンサーリンク


【悲報】乃木坂メンバー、脱がされまくる・・・

【悲報】文春砲、全く効かず・・・松村沙友理→福神 斉藤優里→選抜

【乃木坂46】川村真洋のスキャンダルに元乃木坂 宮沢セイラが絡んでる説・・・ | 乃木坂46 アンテナ

【乃木坂46】徹底比較!『Wセンター選抜』"13thシングル×17thシングル

【欅坂46】欅ちゃんの中で3年後に一番覚醒してそうなメンバーといえば

【悲報】ワイ新規ひなちまヲタ、樋口日奈選抜入りが叩かれて泣く・・・

【乃木坂46】『17thアンダー曲』センターは渡辺みり愛!?

【乃木坂46】川村真洋の現在・・・

【悲報】西野七瀬と白石麻衣の相性が悪すぎる・・・

【欅坂46】みんなで作ろう欅ちゃんで575

文春砲の放送直前の川村真洋の応援スレwwwwwwwwwwwww

文春記者「乃木坂46は人数多すぎて全然管理が出来てない」

【文春砲】乃木坂46のイニシャルWとは一体誰のことなのか?

4: 2017/01/31(火) 16:36:28.82
合コンぐらいさせてやれよw

オタクとずーと握手させられてストレス発散したいだろ?w

869: 2017/02/01(水) 02:38:14.77
>>4
ばれなきゃ何しててもいいよ
ばれたら辞めろ

6: 2017/01/31(火) 16:37:46.72
西野
「知っていました。」

12: 2017/01/31(火) 16:41:52.90
おニャン子もモー娘。もAKBもみーんな彼氏いた
乃木坂だけ違うと何故思うのか

304: 2017/01/31(火) 19:29:30.20
>>12
おニャン子とモー娘と比べるのは論外な
snsがないから

13: 2017/01/31(火) 16:41:53.27
堂々とつきあってから
他のメンバーにも教えていただろ
no title

no title

no title

no title

no title

17: 2017/01/31(火) 16:49:49.10
別に書いてもええけど写真なかったらノーダメやからなぁ

22: 2017/01/31(火) 16:52:56.50
17thアンダーの詳細が決まってないのって
12人全員が真っ黒だからとしたらワロエナイ

27: 2017/01/31(火) 16:54:15.62
ちはるーむまじかよ

28: 2017/01/31(火) 16:54:35.52
選抜に選ばれる可能性がまだあるなら耐えれそうだけど
3期が入って もう消化試合だから

29: 2017/01/31(火) 16:54:52.75
そういやAKBの合コン、結局スルーされたよな? 文春さんよ。ダッセー。

38: 2017/01/31(火) 17:01:16.14
川村は恋愛オッケーだったんだろ
ファンの反応的にも

43: 2017/01/31(火) 17:03:43.80
関係者席にはメンバーの彼氏が並んでいた
とか数年後に暴露されそう

47: 2017/01/31(火) 17:05:13.23
>>43
毎回関係者観察すれば大体の事は把握できるな

44: 2017/01/31(火) 17:04:43.13
人気メンまで多数合コンに参加してたら一気に地獄絵図になるな

45: 2017/01/31(火) 17:05:01.69
マジで17thはアンダーないんじゃないの
3期を上げるのは早いと思ってたんだ
12人のうち、生き残ったメンバーはユニットにしてお茶を濁すんじゃ

48: 2017/01/31(火) 17:06:50.13
川村と仲の良かった選抜メンバーって

49: 2017/01/31(火) 17:08:09.39
三期生に取ってはチャンスだろうね

三期生は、一番大事な運を持ってるわ

51: 2017/01/31(火) 17:08:51.60
選抜メンバーもいるだろ。

68: 2017/01/31(火) 17:25:07.24
>>51
絶対バレないようにやってるよな
別々にホテルとかマンション入ってるだろ

70: 2017/01/31(火) 17:26:10.13
>>68
裏ではやってると思うんだよね。うまく

81: 2017/01/31(火) 17:34:17.93
>>70
おニャン子もモー娘。も当時恋人がいたって暴露しまくってるからな
乃木坂だけは違うなんて思い込みはするべきじゃない

57: 2017/01/31(火) 17:13:35.95
まるで三期生の為の道を
開けてくれてるようなもんだね

63: 2017/01/31(火) 17:18:29.31
合コンか
これはすごい

82: 2017/01/31(火) 17:35:17.45
つか今野ももっときっちり処分しろや
完全に舐められてんだぞ

90: 2017/01/31(火) 17:40:51.04
西野まで繋がったら凄いわな

130: 2017/01/31(火) 18:10:21.76
明日あたり中吊りが出るのか

135: 2017/01/31(火) 18:11:53.66
ライブに呼んだり男交えて一緒に遊んだり隠す気ないんだから
普通に考えて知ってるのは明らかだよ

162: 2017/01/31(火) 18:24:19.43
川村と仲良い宮沢セイラがインスタ消したって聞いたんだけどほんと?!?!

590: 2017/01/31(火) 22:50:01.01
>>162
ツイッターは徐々に画像を消しインスタは垢丸ごと消した

165: 2017/01/31(火) 18:27:02.35
今日、3時以降メンバーのSNSが止まっているが
一斉調査かな?

スポンサーリンク


【悲報】乃木坂メンバー、脱がされまくる・・・

【悲報】文春砲、全く効かず・・・松村沙友理→福神 斉藤優里→選抜

【乃木坂46】川村真洋のスキャンダルに元乃木坂 宮沢セイラが絡んでる説・・・ | 乃木坂46 アンテナ

【乃木坂46】徹底比較!『Wセンター選抜』"13thシングル×17thシングル

【欅坂46】欅ちゃんの中で3年後に一番覚醒してそうなメンバーといえば

【悲報】ワイ新規ひなちまヲタ、樋口日奈選抜入りが叩かれて泣く・・・

【乃木坂46】『17thアンダー曲』センターは渡辺みり愛!?

【乃木坂46】川村真洋の現在・・・

【悲報】西野七瀬と白石麻衣の相性が悪すぎる・・・

【欅坂46】みんなで作ろう欅ちゃんで575

文春砲の放送直前の川村真洋の応援スレwwwwwwwwwwwww

文春記者「乃木坂46は人数多すぎて全然管理が出来てない」

【文春砲】乃木坂46のイニシャルWとは一体誰のことなのか?

引用元:http://2ch.sc/