no title

1: 2017/06/25(日) 15:30:50.98
2: 2017/06/25(日) 15:32:01.89
西野より可愛くて草

3: 2017/06/25(日) 15:33:43.25
ガチでヲタなんだね

7: 2017/06/25(日) 15:36:59.40
実はかなりのお嬢様なんだよな

37: 2017/06/25(日) 15:49:45.74
>>7
世界的に有名な日本を代表する某企業のナンバー3の娘だよ


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



38: 2017/06/25(日) 15:50:10.44
>>37
わろた

45: 2017/06/25(日) 15:58:09.82
>>37
no title

課長がナンバー3ってどんな企業やねん、取締役課長とかあるんか・・・w

9: 2017/06/25(日) 15:37:07.74
前は飛鳥レーンにいたよな

22: 2017/06/25(日) 15:42:16.53
あしゅ推しじゃなかったのか

36: 2017/06/25(日) 15:49:44.59
なーちゃん「あっ、いつも見てます」

44: 2017/06/25(日) 15:57:04.21
前はさゆりんごの所にも来てたな

46: 2017/06/25(日) 15:58:28.08
スゲー誰だか知らんが名前に乃木入ってるやん

17: 2017/06/25(日) 15:39:24.64
飛鳥になぁちゃんとか趣味いいじゃん


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/