15876658_1898446627065865_3158308118123773952_n


1: 2017/03/14(火) 21:28:03.55
全然違うよな
けやかけの時は無表情でビンゴの時はワイプに抜かれてるときでも笑ってる
今回は米さんが隣だったからやりやすかったりしたのかな?

8: 2017/03/14(火) 22:18:47.13
>>1
けやかけは平手をそんなに映さないように大分前からしてる感じ
bingoはバラエティーを鍛える場所なので平手も前に出ざるをえない

11: 2017/03/14(火) 22:23:20.72
>>8
平手はサンドから平手ちゃん平手ちゃん言われて指名され要員じゃん

平手ちゃんぺーちやんねるちゃん辺りはよく振られてるよね

23: 2017/03/15(水) 00:34:12.71
>>8
けやかけは
サイマジョ~セカアイ期間までぐらいだなてちをまともに映してくれてたのは
後は良くも悪くも
ほぼ空気のような扱いになってる

スポンサーリンク


平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】平手友梨奈にバスラの意味が通じない模様www

【欅坂46】平手友梨奈のオーラや存在感、具体的に凄い所って説明できる?

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐の走り方wwww(動画あり)

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

この長濱ねるの異物感・・・(画像あり)

【欅坂46】小林由依に書いた手紙が一通も届いてない模様

【悲報】ズルい女が生田絵梨花のことだった・・・

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【欅坂46】坂道AKB、各グループの衣装の違いがこちら!

【画像】現在の矢神久美が白石麻衣レベルのアイドルオーラを放ってる件wwww

【悲報】西野七瀬さん、ニンテンドースイッチを予約出来ず・・・

【衝撃】平手友梨奈あの有名漫画に登場が予言されていたwwww

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。




3: 2017/03/14(火) 21:36:42.26
マジレスするとけやかけは選抜発表がトラウマになってるから笑えないんだと思う
いつ選抜発表が来てセンターに選ばれるかと思うと気が気じゃなくて楽しめない

5: 2017/03/14(火) 21:43:50.83
>>3
ラジオは基本自分だけだから普通なんよ
大勢いる番組収録だとセンターにいる自分に後ろめたさを感じて萎縮してるぽいね
メンバー思いのいい子やでー

4: 2017/03/14(火) 21:38:54.13
サンドイッチのおじさんだとやりやすいんじゃね

7: 2017/03/14(火) 22:15:02.36
マジレスすると撮影時期と収録本数が違う
昨日のビンゴは2月だろう

今週のけやかけは1月に撮り貯めた奴
ひらがな終わったら新しく収録した分が放送されて平手の精神状態も回復している

34: 2017/03/15(水) 08:56:19.85
>>7
ひらがな出る回の収録は2月上旬だよ

12: 2017/03/14(火) 22:26:43.27
先週の回で平手がテンションいまいちだったのを察してか
伊達はあえて平手に振ってたな
腫れ物扱いにしない、浮かせないようにしてくれてる感じもあるな

28: 2017/03/15(水) 01:30:43.28
>>12
ヒント:bingoは撮り溜め

乃木坂姉さんも欅ちゃんもそうだけど円盤が発売されてメイキングとかで収録期間とかわかるぞ

14: 2017/03/14(火) 23:08:28.99
サンドのが面白いしね

15: 2017/03/14(火) 23:14:04.06
サンドがなんか時折あきらめたような虚しい表情するのが
どうにも気の毒に思えてしまう

17: 2017/03/14(火) 23:17:13.54
二人とも優しいし、男としてカッコいい。

19: 2017/03/14(火) 23:22:13.06
>>17
一緒に住んでたエピソード話が微笑ましいよな
土田晃之の番組がAmazonprimeのオリジナル番組にあってサンドの2人がゲストに出てるから見てみ

サンドのトークはすげー面白いし土田晃之も向上委員会の50000倍喋り倒してるから

18: 2017/03/14(火) 23:21:20.17
伊達のぺーちゃん?「・・・」後のスルーが秀逸だった
土田には出来まい

20: 2017/03/14(火) 23:48:04.38
ビンゴは台本通りだから気が楽

21: 2017/03/15(水) 00:10:09.86
米さんが隣ってのもあるが
やっぱスタッフとMCが作り上げてる番組の空気感がbingoのが断然いい
だからてちも気負いしなくてすむんだと思うわ

25: 2017/03/15(水) 01:01:06.39
no title

27: 2017/03/15(水) 01:28:30.98
ビンゴは平手ちゃんに限らずカンペ通りに振ってるのが多い感じするけど

31: 2017/03/15(水) 07:08:24.03
けやかけも初期の頃は隣のメンバーとキャッキャしてたんだけど最近はどうしたんだろうな
隣のメンバーとの相性も大事なんかな

35: 2017/03/15(水) 09:03:38.73
>>31
年末くらいまでは普通にリアクションしてたよ

32: 2017/03/15(水) 07:23:35.32
半年ぐらいであの空気間作れてるサンドイッチマンは単純に凄い
やっぱ人気あるコンビは違うな



スポンサーリンク


平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】平手友梨奈にバスラの意味が通じない模様www

【欅坂46】平手友梨奈のオーラや存在感、具体的に凄い所って説明できる?

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐の走り方wwww(動画あり)

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

この長濱ねるの異物感・・・(画像あり)

【欅坂46】小林由依に書いた手紙が一通も届いてない模様

【悲報】ズルい女が生田絵梨花のことだった・・・

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【欅坂46】坂道AKB、各グループの衣装の違いがこちら!

【画像】現在の矢神久美が白石麻衣レベルのアイドルオーラを放ってる件wwww

【悲報】西野七瀬さん、ニンテンドースイッチを予約出来ず・・・

【衝撃】平手友梨奈あの有名漫画に登場が予言されていたwwww

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



引用元:http://2ch.sc/