8272bc41-s

1: 2017/06/07(水) 10:18:17.89
数人ひらがな行きが決定してます
信頼ある情報筋から聞きました
もっと詳しく聞きたいならば答えられる範囲で答えるよ

8: 2017/06/07(水) 10:30:20.26
>>1
ずーみん復帰はありますか?

10: 2017/06/07(水) 10:33:59.85
>>1
数人ひらがな行きってことは
選抜の名称が漢字の欅坂46で
ひらがなからの昇格が数名でるってことでおk?

4: 2017/06/07(水) 10:22:09.80
信頼ある情報筋←妄想
聞きました←妄想
答えられる範囲←肝心なことは言わない


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



5: 2017/06/07(水) 10:26:54.17
まーた始まったな
もう騙されねえよ

6: 2017/06/07(水) 10:28:32.63
またガセネタ?
4thの時も怪しい情報出たよね

僕は嫌だ!

9: 2017/06/07(水) 10:32:16.77
ひらがなに行く数人って誰よ?

11: 2017/06/07(水) 10:40:45.85
選抜は20人だとか。
ずーみんが居ないだけであとは漢字全員だとか。

12: 2017/06/07(水) 10:45:44.34
ほほう?

選抜は20人らしいね
ずーみんが居ないだけであとは漢字全員らしいね

13: 2017/06/07(水) 10:49:25.26
>>12
それは画期的だな。欅坂の運営も勝負に出たな

16: 2017/06/07(水) 10:58:37.70
実際けやかけで選抜発表するときどうなるんだろな
20人→ずみなし
21人→ずみポジ空白、ひらがなから1人選抜入り

17: 2017/06/07(水) 10:59:08.98
21人は変わらないだろ。

20: 2017/06/07(水) 11:02:27.20
ずーみんセンターの情報もガセだったんだから

21: 2017/06/07(水) 11:11:04.22
5thのタイトルはグランドプリズムなんだろ?

22: 2017/06/07(水) 11:11:25.80
グランドプリズムかな?

24: 2017/06/07(水) 12:42:05.10
人数多すぎるから16人に減らして欲しいかな
去年と違って人気メンが確定してきたしね


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/