pZiffP6x

1: 2017/03/30(木) 04:15:30.66
西野 
ゲーム実況もハマッたりすると数年前の動画も見るんです。おかげでファン心理が分かってきました。握手会で「遡って最初のブログから読みました」という方がいて、「あれだけの量を読んでくれたんだ!」と驚いて「キャラが迷走していた時期もあるのに」と思ったけど(笑)

2: 2017/03/30(木) 04:15:41.76
いざ自分がファンになると見てないモノはないようにしたい気持ちが出てくるんですよ。ファンの方が「アイドルをやっててくれてありがとう」「やめないで」と言う気持ちがよく分かります。

3: 2017/03/30(木) 04:26:28.04
なんのゲーム動画?

4: 2017/03/30(木) 04:41:55.84
>>3
西野 オススメというか、私が好きなのはNoelChannelさんという顔はいっさい出してない5人組です。ゼルダのセナさんや瀬戸弘司さんも面白いですね。声だけなのに5人のキャラが立ってて、そのやり取りが面白いんです。


スポンサーリンク


【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

NMB48山本彩の二人セゾンが大絶賛!(動画あり)

【欅坂46】5thシングル渡邉理佐センター説

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【欅坂46】渡邉理佐の低音ボイスwwww

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】4thシングル「不協和音」の公式フォントの字面が不気味すぎるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥の個人PV どっかで見たことある感MAXなんだがwwww

【欅坂46】渡辺梨加が「活動辞退」と長沢菜々香に言えず取った行動wwww

【悲報】乃木坂46白石麻衣が天狗化wwwwwwwwwwww

【欅坂46】ベリカは怠け癖、逃げ癖がある・・・

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



7: 2017/03/30(木) 04:57:50.69
ホラーゲームの実況は面白い
編集が上手いとストレスなくサクサク観れる

12: 2017/03/30(木) 06:07:07.43
そんななぁちゃんも好き(盲目)

14: 2017/03/30(木) 06:30:04.33
なーちゃんふぅ知ってるかな?
ふぅの影響でダークソウルとかブラッドボーン始めてほしい

16: 2017/03/30(木) 09:10:32.05
乃木坂好きを公表してるキヨの実況も観てそう。改造ポケモンやってたしね

17: 2017/03/30(木) 09:19:24.10
モンハンやろ

18: 2017/03/30(木) 09:25:31.32
西野、お前がやるんだよ


スポンサーリンク


【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

NMB48山本彩の二人セゾンが大絶賛!(動画あり)

【欅坂46】5thシングル渡邉理佐センター説

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【欅坂46】渡邉理佐の低音ボイスwwww

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】4thシングル「不協和音」の公式フォントの字面が不気味すぎるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥の個人PV どっかで見たことある感MAXなんだがwwww

【欅坂46】渡辺梨加が「活動辞退」と長沢菜々香に言えず取った行動wwww

【悲報】乃木坂46白石麻衣が天狗化wwwwwwwwwwww

【欅坂46】ベリカは怠け癖、逃げ癖がある・・・

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



引用元:http://2ch.sc/