46 (1)

1: 2017/04/16(日) 10:28:02.93
まず番組で15歳の平手友梨奈さんのパフォーマンスに注目です!!
って煽りが使えなくて一般人も食いつかなくなるよな!?

2: 2017/04/16(日) 10:34:53.33
まあそれ考えると1枚看板てリスクあるよな。
乃木は西野白石飛鳥掘の4枚看板だし
NGTは高倉加藤中井の3枚看板
欅も最初から平手を中心としつつも今泉長濱を含めた3枚看板で行けば良かったのに。

3: 2017/04/16(日) 10:36:54.03
ひらがなカバーでセンターやってる人です

4: 2017/04/16(日) 10:39:24.06
平手に代わるセンターに抜擢された○○に注目!でいいだろ

7: 2017/04/16(日) 10:44:20.14
>>4
誰がセンターしても注目度が下がるのは否めない

平手友梨奈は強烈な欅坂の武器だが諸刃の剣だよな!?


スポンサーリンク


【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

NMB48山本彩の二人セゾンが大絶賛!(動画あり)

【欅坂46】5thシングル渡邉理佐センター説

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【欅坂46】渡邉理佐の低音ボイスwwww

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】4thシングル「不協和音」の公式フォントの字面が不気味すぎるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥の個人PV どっかで見たことある感MAXなんだがwwww

【欅坂46】渡辺梨加が「活動辞退」と長沢菜々香に言えず取った行動wwww

【悲報】乃木坂46白石麻衣が天狗化wwwwwwwwwwww

【欅坂46】ベリカは怠け癖、逃げ癖がある・・・

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



5: 2017/04/16(日) 10:39:39.52
乃木坂や48Gは人気メンバーいなくてもゴマカシが効くが平手が休養したら顔が無くなるんだから影響が計り知れないよな

6: 2017/04/16(日) 10:43:36.57
休養中の平手友梨奈さんが所属する欅坂46さんのパフォーマンスに注目です!でいいだろ

8: 2017/04/16(日) 10:48:43.80
平手友梨奈がいなくなれば乃木坂どころかAKBももクロモー娘。にも負けるかも

9: 2017/04/16(日) 10:50:56.25
次の新曲からはダブルセンターとかで徐々に他のメンバーも売っていかないとヤバイな

10: 2017/04/16(日) 10:52:56.32
もう欅=平手は変わらんよ

11: 2017/04/16(日) 10:53:18.20
誰でもいいんじゃないか?Mステの不協和音なんてヲタじゃなければメンバー識別出来ないくらいだし。てちから他に変わっても一般人は気づかない

12: 2017/04/16(日) 10:55:47.39
>>11
あれだけ睨みで印象付けたら他のメンバーじゃ無理だろ!?

まわりの一般人は欅坂知ってる人は平手だけは識別出来てるよ

16: 2017/04/16(日) 11:04:16.61
>>11
顔見えなくても相変わらずツイッターではセンターの子だけ別格だねと言われてたが…

17: 2017/04/16(日) 11:07:01.45
>>16
相変わらずってゆー時点で一般人とは違うと思うが

20: 2017/04/16(日) 11:10:02.31
>>17
相変わらずはツイッターの反応にかかってる俺の感想
センターだけ別格、が一般人の感想


14: 2017/04/16(日) 10:57:01.36
志田守屋「あたしやりまーす」
志田「」守屋「」

15: 2017/04/16(日) 11:02:46.60
平手ちゃんの命を削って切り売りしているようなものだからな・・・
カッコいいのは分かるが、あの負荷のかかり方はある種の狂気すら感じる。

18: 2017/04/16(日) 11:07:29.60
モー娘。も初期最年少センターが辞めてからじゃね?

19: 2017/04/16(日) 11:08:04.12
あれだけ皆スキルが上がって二列目三列目が目立つ振り付けでも、
平手の演劇性が強すぎて結局見てる一般人的には平手一強みたいな扱いになるんだよな
今回は欅興味ないアニヲタのツイートがいっぱいあったから余計わかりやすかったけど
平手の顔髪でほとんど見えないのに

21: 2017/04/16(日) 11:10:06.62
普通に考えたら理佐、ねる

見てみたいのは守屋センターの不協和音

22: 2017/04/16(日) 11:10:13.27
昨日の夜中のCDTVで不協和音のスタジオライブ観たがカメラに抜かれるのは平手しかなかったから顔は平手しか分からないよ

23: 2017/04/16(日) 11:10:58.94
志田じゃね?

24: 2017/04/16(日) 11:11:00.99
別にリサで何とかなるだろ

25: 2017/04/16(日) 11:13:26.79
誰かに代わったら平手の時みたいなプレミア感は無くなる

27: 2017/04/16(日) 11:17:28.69
潰されかかってるなんて妄想も盲信と変わらないだろ

30: 2017/04/16(日) 11:22:32.85
普通に一番人気のずーみん辺りで良くない?
ポテンシャルは高いし

52: 2017/04/16(日) 12:54:49.72
そこでまさかの尾関ジョリティー
一か八かの石森セカアイ
以外と絵になる土生セゾン
玉砕覚悟の上村和音

これでどうだ!


スポンサーリンク


【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

NMB48山本彩の二人セゾンが大絶賛!(動画あり)

【欅坂46】5thシングル渡邉理佐センター説

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【欅坂46】渡邉理佐の低音ボイスwwww

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】4thシングル「不協和音」の公式フォントの字面が不気味すぎるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥の個人PV どっかで見たことある感MAXなんだがwwww

【欅坂46】渡辺梨加が「活動辞退」と長沢菜々香に言えず取った行動wwww

【悲報】乃木坂46白石麻衣が天狗化wwwwwwwwwwww

【欅坂46】ベリカは怠け癖、逃げ癖がある・・・

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



引用元:http://2ch.sc/