d204f4ac (1)

1: 2017/07/31(月) 17:41:23.43
欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」が波紋 切り裂き被害者が「不謹慎」と指摘、署名活動へ 
アイドルグループ欅坂46の楽曲『月曜日の朝、スカートを切られた』の歌詞に対し、過去、スカートの切り裂き被害に遭った人が異を唱えている。署名活動サイト「change.org」では、同曲で傷つく人が増えないようにしたいとの思いを持った女性が、署名活動を始めた。
欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」が波紋 切り裂き被害者が「不謹慎」と指摘、署名活動へ - ネタりか

10: 2017/07/31(月) 17:55:18.34
目的も何もない署名活動

11: 2017/07/31(月) 17:57:53.15
康に何かコメントしろって事でしょ、発煙筒放られようがいつもダンマリだからな、つんくだったらちゃんと声明出してるよ

14: 2017/07/31(月) 17:59:53.74
アルバム曲なんだから早いところ幕引きにして別の曲歌えば良いのに

夏の大型歌番組を月スカで通すのはハイリスク過ぎる

16: 2017/07/31(月) 18:00:10.16
まず尾崎豊に文句を言って貰おうかね

80: 2017/07/31(月) 18:35:15.12
>>16
バイクを盗まれた人たちが抗議するのか


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



20: 2017/07/31(月) 18:03:13.74
これくらいの事を想定してこんなタイトルにしたんだろう
何も反応がない方が困る

24: 2017/07/31(月) 18:04:49.95
クレーマーやな
しっかし欅は何とも嫌な話題が付きまとうな

27: 2017/07/31(月) 18:05:46.87
どさくさに紛れて名前が出てしまうゆっかーがかわいそう

32: 2017/07/31(月) 18:07:50.88
そもそも誰かに何かを強いる曲では全くないのにそう感じてしまうのは何故なのかね
読む方に問題がある

40: 2017/07/31(月) 18:13:18.53
自分の嫌なものは全て排除しないと気が済まないのかな
さぞ息苦しいだろうね

96: 2017/07/31(月) 18:49:25.95
「月曜日の朝、スカートを切ってやった」

これだったら叩かれても文句ない

101: 2017/07/31(月) 18:54:13.43
>>96
>>98
まあホントこれだよねw

126: 2017/07/31(月) 19:10:54.01
『意外にマンゴー』が卑猥だとマンゴー農家に訴えられるくらい理不尽

135: 2017/07/31(月) 19:16:01.82
またアルバム売れちゃうな

12: 2017/07/31(月) 17:58:09.94
何曜日に変えればいいのかな?


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/