keyaki46_89_02
1: 2017/07/17(月) 12:44:30.86
こいつらは絶対手放しちゃいかんわ

3: 2017/07/17(月) 12:47:39.44
平手は松井珠理奈

8: 2017/07/17(月) 14:36:58.63
平手友梨奈感わろた

17: 2017/07/18(火) 11:04:58.62
理佐=篠田ってよく言う人いるけどさ

志田=篠田、理佐=板野だと思うんだよなぁ

18: 2017/07/18(火) 11:10:40.36
平手の平手感は同意。
逆に欅には前田敦子もいないし

今泉鈴本は大島優子とたかみなっぽいけど…ダンスは大島、歌唱力はたかみな、人望とノリの良さもどっちもだから迷うよね
んで二人ともセミプロだし


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



20: 2017/07/18(火) 11:16:41.55
あかねん=秋元才加

21: 2017/07/18(火) 11:18:01.48
井口=フレッシュレモン

24: 2017/07/18(火) 18:40:36.89
大島はめちゃくちゃメンタルと気が強いぞ

27: 2017/07/19(水) 02:16:54.63
オダナナの秋元才加感しか分からん

37: 2017/07/24(月) 18:06:27.06
>>27
これな


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/