41315_original

1: 2017/08/07(月) 21:47:23.47
Twitter

「ラッシュ一号」ってのは、 「ひめたんがいないなんて私たち無理です!!!」 って言って全員卒業するオチですか? (違う)(違ってほしい)(卒業ラッシュであってほしくない) #ひめーる

ひめたんのメールタイトル。。。相当な覚悟とメンタルが必要そうだ。#ひめーる

ラッシュ一号って深いな・・・ #ひめーる

あと、それ ちょっと、てかかなりしんどいけど 心の準備だけしとおくね、ありがとう #ひめーる

ひめたん そのタイトルはさすがにちょっと。。。?? #ひめーる

よくみたらタイトルラッシュ1号って嫌な予感しかしないんだが #ひめーる

最初が意味深 #ひめーる

ラッシュ一号 はモバメのことだよね?? 卒業ラッシュ1人目とかじゃないよな?(笑) #ひめーる

これから春にかけての卒業ラッシュが怖くてひめたんを労うどころじゃないんだが ひめたんそんなファンの不安を煽るようなこと言わなくてもよかったんじゃないかな #ひめーる

ねぇ、ラッシュー号とは…? #ひめーる

タイトルなあ……もう…… #ひめーる

なんかこれから卒業ラッシュが始まるとも取れるなぁ… サヨナラの挨拶が寂しいのもわかるし、ひめたんの決断がズルいなんて全く思わんけどね #ひめーる


8: 2017/08/07(月) 21:52:49.50
ほげ!!
ラッシュー 号って区切ってよんでたわ!!
オレのバカ(〃ω〃)

13: 2017/08/07(月) 21:55:34.96
>>8
その解釈の方が、みんなハッピーだわww
それでいこうぜ!!

361: 2017/08/07(月) 23:15:43.68
>>8
かわいい

12: 2017/08/07(月) 21:54:49.07
これからずっと続くんだろうな


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



14: 2017/08/07(月) 21:56:41.66
モバメラッシュだろうな
そんなん漏らすわけないだろ

33: 2017/08/07(月) 22:08:00.51
卒業ラッシュなのかねえ

34: 2017/08/07(月) 22:08:16.46
そういう意味だったのか
数人の卒業が決まってるんだな

36: 2017/08/07(月) 22:09:49.86
とりあえず自分以外にも卒業決まってる人はいるから覚悟しとけよってことか

39: 2017/08/07(月) 22:10:27.68
だとしてもこういう風に言うのは感心しないな

42: 2017/08/07(月) 22:11:12.83
モバメとってないけどこれガチなん

44: 2017/08/07(月) 22:12:01.53
三期フロントに突っ込んできたのはそういうことか

61: 2017/08/07(月) 22:18:59.75
ラッシュって事は1人、2人とかそんな次元じゃないわけだな

63: 2017/08/07(月) 22:19:12.25
これガチなの?

4: 2017/08/07(月) 21:49:51.06
1期にとって東京ドームが区切りになるのは誰でも思うよ


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/